--.--.--


2007.11.06

第3位

明日のオリコンでミスチルのシングルが1位になるので、歴代1位獲得数が27になり、キンキさんは26で第3位になったそうです

1位・・・B'z(40)
2位・・・Mr.Children(27)
3位・・・KinKi Kids(26)
4位・・・松田聖子(24)
5位・・・浜崎あゆみ(17)


という事で、デビューからの記録だとキンキさんが1位なんですけどね。ミスチルと抜きつ抜かれの戦いをしているようです。それにしてもB'zの40ってスゴイですよね
決して記録が全てではありませんが、こうやって名前が残るっていうのは誰にでも出来る事じゃないのでずっとずっと続いていけばいいなって思います。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆りんごちゃんへ☆
本当、名前が入っているって凄いよね。
自分は何もしてないんだけど誇らしい気分になっちゃうo(*^▽^*)♪
『SP』面白いよぉ。今日2回目だから観てみて。
もし最初から観たければ連絡ちょv(≧∇≦)v
しかも今度会ったら延々語っていそう(笑)

No title

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
歴代のなかにKinKiさんの名前がトップ5までに
入ってるだけでも本当に凄いよね。
「SP」みてないんだけど・携帯ニュースで
高視聴率で取り上げられててみた・・。
深夜枠ですごいよね・・・

リエちゃん、お勧め今度みてみる~~。

お返事です。

☆めめさんへ☆
観ました、SP。
岡田くん、めっちゃ格好良かったです。
やっぱりめめさんも思いました???
普段は岡田くん見ると小さいなって思うんですが(坂本くんとかと並んでいると)ドラマでは堤さんと並んでいてもそんな風には感じませんでした。
見せ方なんですかね~
話も面白かったし、これからも期待出来そうですよね。
B’zは本当にスゴイですよね。。。

☆てまりさんへ☆
そうなんですよ、今までは同率2位だったんですよぉ。
これからシングル出すたびに並んだり抜いたり抜かれたりを繰り返すんでしょうね~
そう考えるとB’zはスゴイですよね。
でもココに名前があるキンキさんもスゴイですよね。
しかもデビューからの連続1位はぶっちぎりの単独首位ですからね。キンキさんは偉大です!!
SP面白かったですよぉ。
きっと2話から見ても大丈夫でしょうから今週是非♪

No title

じゃあ、それまではKinKiが2位だったんだね。
ちょっと残念だな。
BZはすごいよね。
考えてみれば私が高校生のときに好きだったの。
それ考えるとホントにすごいよね。

SPみてないんだ。
みればよかったなぁ。

No title

見たのね!SP。
良かったでしょ?

私も思ったの!
岡田くん、小さいはずやのにあんまり感じへんなって。
光ちゃんも舞台見てるのと実際じゃあ違うって
言ってる芸能人の方もいるし。
やはり、見せ方なのかな?

B’Zって凄いんやね!!
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
