--.--.--

スポンサーサイト

2007.11.12

堂本兄弟(槙原敬之さん)

何だかバタバタしていてリアルタイムで1回しか見ていませんので、あんまり細かく書けないかも・・・

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事3です。

☆めめさんへ☆
マッキーの衣装凄かったですよね・・・
そんな事も事件に結びつけちゃいそうな勢いでした(ごめんなさい。)
旧姓間違えますね。
友達のとかついついやってしまいますし、友達の子供の名前はよく間違えます(笑)
脳もだんだん老化してきているので本当にヤバイです。
書くもの既にいっぱいありますよぉ・・・
誕生日とか電話番号と数字ものにめっぽう弱いので本当に困ります。後自宅から幼稚園までの地図を書かないといけないんですけど・・・無理です(笑)

マッキー

彼の衣装がインパクトありすぎて・・・^^;
KinKiさんの衣装は、剛くんのオーバーオールくらいしか
覚えていません(*´艸`)ウププ

昔は、よく、旧姓と間違えたりしたけど、結婚も
15年以上にもなれば間違えませんね。
でも、そう!確かに、ぼーっとしてると
息子の名前と旦那様の名前を間違えたりします^^;
一文字、同じ字が入ってるので・・・。

リエちゃんも、ナナちゃんが幼稚園に行きだすと
色々と書類を書かないといけなくなるので
間違えないようにね(笑)
とにかく書くこと多いんだよね~。

お返事2です。

☆敦子さんへ☆
昔の曲って今聴くとそ意味が改めてわかったりしそうですよね。自分に置かれた状況とかでもまた感じ方変わるでしょうし・・・
そうですね、『打ちひしがれ事件』が出会いですね。
またあんな事があって欲しいなって望んでしまうのはいけないファンかな?(笑)

No title

マッキーがゲストだったんですね。
今ぐらいにまた「どんなときも」とか聞くと
すっごい感動しそう。
当時中学生だった(と思うんです)けど
今は今でまた違う感動があると思う!
あ~~~無性に懐メロ聞きたくなりました!!!

「打ちひしがれ事件」早くみたいです(笑
思えば、リエさんとの出会いはこれがきっかけでしたね。

お返事です。

☆りんごちゃんへ☆
遅くなってごめんね。
ふたりの世界、良かったね(*・・*)
もう顔がニマニマ。
光一さん面白かったね。なんかデン!!としてる感じなんだけどやっぱり天然ちゃんなんだよね(*≧m≦*)ププッそんな光一さんがカッコイイしカワイイんだけどね。
本当、改めて考えちゃうのっていけないよね。
試験とかもよく読んじゃうと意味が分からなくなってきたりするんだよね~(笑)
ワタシもボケ過ぎ(*≧m≦*)ププッ

No title

ふたりの世界(笑)最高だったね~~。
剛くんの髪型も服装もビンゴ~~だったよ~。
かわいいしカッコいいぐ~♪ d(* ̄o ̄)

光ちゃんが歌詞間違えたときのお顔や
それに反応する剛くん・・そんな姿も
またまたふたりの素敵な関係に萌えもえしちゃうわん
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
打ちひしがれも最高だし・・ね!
それよりも歌いだす前になんやったかな~って
考えちゃう光ちゃんも可愛い(*≧m≦*)ププッ

いつも何気なくしていたことを改めて考えると
あれ?あれれ?って時あるよね~~~。

わたし・・ボケすぎ?(*≧m≦*)ププッ

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
