--.--.--


2007.11.22

SHOCK当落確認

予想よりめっちゃ早いスタートでしたね

出掛けていたので夕方家に戻ってから掛けたら1発で繋がっちゃった(((゜д゜;)))
1口1回だから口数全体が少ないのかな、でも席数少ないから激戦…

で、結果ですが無事に取れていましたぁ
良かった♪
相友ちゃん達と協力して1月と2月に1回ずつ行けるように応募したんですけど2月は全滅…
2勝2敗です。
4人で並んで観劇は無理ですが初同じ日観劇なのでワタシ達の念願叶ったりわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


後は一般電話で2月分頑張ります(ハガキも申し込んでるけどそっちはもう何も出来ないですからね~)
皆さんにも幸運が訪れていますように



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

遅くなってごめんなさい。

☆めめさんへ☆
ありがとうございます。
そうですね、1月と2月に分かれなくて良かったです。
一般でみんなで必死に頑張って何とか2月公演もみんなで行けるといいんですけどねぇ~
帝劇枠のハガキはまず無理だと思うので本当に一般頑張ります。運が向いてきてればいいんですけどね。。。


☆りんごちゃんへ☆
ありがとう!!
うんうん、色々考えるの楽しみだよね。したい事いっぱいあるし、コンに続いて4人で楽しい1日にしようね。
そして2月にそんな楽しい1日がもう1日増えるように頑張ろう!!なんとかなるさぁ~
どうしても行きたいとこ?どこどこ?
あっ、あそこか????いや違うか?(笑)

No title

リエちゃん、おめでと~う!!
そして本当にありがとう♪
みんなでいけるのは初だから嬉しいね。
また計画立てるの楽しみだよ~~~~。

そして2月♪恩返しできるようにがんばるからっ!
ってその前にどうしても行きたいとこがある・・。






No title

おめでとう!!
これが、1月と2月にわかれなくって良かったやん!!
そう!一般で頑張ろう♪
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
