--.--.--


2007.11.27

巨大な箱

やってきました我が家に

箱


こんな大きな箱が(笑)
何を隣において比較しようか考えた末に十六茶(*≧m≦*)ププッ

ナナが軽く2人は入れそうな程です

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事2です。

☆りんごちゃんへ☆
大きけりゃイイってもんじゃないよね~
なんか捨てるのも勿体ないほどの大きさのダンボールじゃない?
りんごちゃんとここのまま送る?(*≧m≦*)ププッ
さぁ、本当にどうしようかね~

No title

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

めっちゃでかいよ~~~(爆)
リエちゃん、ご苦労様です。ありがとうね!!
でもこのスカスカ感。いけないよね・・。
ナナちゃんのおうちが作れそう(*≧m≦*)ププッ
これだけでっかいと送料得したかも(^ー^* )フフ♪

さて~~どうする?



お返事です。

遅くなりました、ごめんなさい。

☆shioさんへ☆
デカイですよね。ただデカイだけでビックリしました(笑)
しかも超軽いし・・・
スカスカ過ぎてもう少しどうにかならなかったのかなっって感じですけどね。
傘はやっぱりカワイイです。
ワタシももう1本ずつ買って使うのと保存用にすればと後悔してます(笑)

☆めめさんへ☆
そうきたか・・・と思う程デカイです(笑)
確かに1000円のビニール傘に630円手数料はキツイですよね。でもあの時、発売期間短かったし連日売り切れで相当早く並びに行かないと買えなかったんですよね~
ネットはラクラク買えたし、あまりにも簡単に繫がったのであんまり考えないで買っちゃいました・・・
紫と白1本ずつはどちらも使えないです~もう1本ずつ買えば良かったです。ワタシも後悔。

No title

でかっ!

やっぱ傘ほしかったな~。
でも、1000円のビニール傘に
630円の送料は払えないかもi-229

でも、現地までいけない人とか買えなかった人には
これくらい安いよね。

No title

うわ!でっかい。
買ったらダンボールだけでも630円はしますよ!
スカスカに入った、くーさんの後姿が可愛い(笑)
傘もかわいいです。さしたら目立ちますよね。
リエさんの写真見て、やっぱり買えばよかったって後悔してます。トホ。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
