--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.13

3歳児にもわかること

堂兄の事書こうと思いましたが、何回見ても剛さんのピアノで思考回路がストップして何も覚えてないのでやめました(笑)

で、今日とてもビックリした事がありましたのでその事を。
あんまりキンキには少ししか関係ないのですが。。。
突然に娘(3歳)がオリスタを持ってきて熟読、色々言ってました。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です2

☆つーびーさんへ☆
言葉は個人差ありますからね。すぐにたくさんしゃべってくれるようになりますよ。ウチは黙っているのは寝ている時だけ位ですからやかましい、やかましい。
しかも小姑みたいなんです(笑)


☆てまりさんへ☆
ウチも『宙船』好きですよぉ。
ドラマ見て長瀬くんの事『マッキー』って言ってます(笑)
アニメも好きだし、ドラマも好きだし本当にただのミーハーなんですよぉ。
女の子だから余計ですかね?


☆りんごちゃんへ☆
あれは本当に顔色が悪かったのか、ただの印刷のカンジなのか微妙だよね。
公演後で血の気が引いていたのかな?
子どもは本当に素直だからねぇ、しかも声でかいし状況をわきまえてくれないから冷や汗出るときあるよ。。。

ナナちゃん、かわゆい!!

こういち 顔色悪いね・・が
思わず

コウイチ カオイロワルイネ・・と
想像しちゃったぁヾ(≧▽≦)ノ

欧米かっ!(='m') ウププ

でもこどもって素直にうつすから
本当に光ちゃん顔色悪いんだよねぇ・・・。

しんぱいだぁ・・。

すごいね!!ナナちゃん。
観察力あるよねぇ。
そして・・・見る視点も・・・♪

うちの子はポケモンだのデジモンだの、ドラゴンボールだの、そんなことばっかり。

最近長男に光ちゃんから長瀬君に浮気されてしまいました。
宙船好きなんだって。

最初に覚えた芸能人は「慎吾ママ」です。
なんか時代を感じるでしょ?(笑)

ナナちゃん、凄いね~。

うちは、2歳5ケ月なんだけど言葉遅れているんだよね~。
単語をポツリ、ポツリ程度だしまだまだ宇宙語。
いつになったら喋ってくれるんだか!母は、待っているんだけどな~。

お返事です

☆ひろえさんへ☆
ワタシもナナが何か言い出す度に笑っていました。
剛さんとケリーの違いはどこで判断してるのかわかりませんが、間違いなくちゃんと見分けているんですよぉ。
こういうことばかり覚えていくのもどうかと思いますが、親が親ですからね(笑)
母娘でミーハー街道まっしぐらです!!
ちなみにナナの今の夢は『のだめちゃんになって指揮する』なんです。もぉごちゃまぜ(笑)



☆めめさんへ☆
確実に洗脳されていますよね。。。(笑)
mirrorの曲聞かせると『これはめめしゃんとりんごちゃんとみたやつ』って言ってます。
ナナが最初に覚えた芸能人は剛さんでした。最初に覚えた歌も『ファンタスティポ』ですごく気に入ってました。
めめさんのお嬢さんは『剛くん』なんですね、ナナはV6はイノッチが好きみたいです。
このままいくとウチの娘はどうなるのか、今の時点でかなりのミーハーです(笑)

思わず笑ちゃった!!
ナナちゃん、めっちゃかばええやんかいさ!
もう、もう、最高!!

ちなみに、我が家の娘の一番最初に覚えた芸能人は「ごおくんe-51」でした。

何故か森田剛がお気に入りでね。。。

ウケる~!かなりいい味だしてますね、
ナナちゃん!
びっくり。
そんなにいっぱい知ってるんだ~!すごい!
つよしさんもケリーだってわかるんだね。
エライエライ!
うちはひとまず、若い男を見ると
「こーちゃんじゃないの?」とか聞いてくる、あとはmirrorの曲は結構歌える(鼻歌)そこまでですね・・・
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
