--.--.--


2007.12.08

まさにスーパーライブ

昨日、Mステを見ていたらスーパーライブの出演者発表になりましたね☆
キンキさんもちろんご出演('-^*)/
そしてどんどん出演者見ていたらジャニーズ総出演なのかな?何かみんないましたよね?違ったかな…

スーパーライブはお客様いるし、結構動き回るから見ていても楽しいですよね。どうせなら大きいひな壇作って出演者の方々に座って頂きたいけど(笑)ステージ裏ではみんなで楽しく遊んでいるのかな~

FNSの楽屋はホテルの部屋で太一くんがキンキさんの楽屋がどこだかわからなかったってタヒチに書いてあったけど、今度は仲良くおしゃべり出来るかな。

これで11日、21日と生キンキさんに会えて30日はキンキコン('-^*)/
シングル発売の集中テレビラッシュも嬉しいけどこうやって一ヶ月間コンスタントに会えるのも嬉しい♪
楽しみだわ。

そして明日は剛さん、久々にケリーさんとしてラジオ出演。動き始めたかな~最近しんどいでもクーさん帽子よく被っているし、何か発表あるのかしら☆こちらも楽しみ。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆りんごちゃんへ☆
スーパーライブ楽しみだよぉ。
確か最初に全員出てくるから髪形確認出来るね(笑)
(まだまだ安心出来ないヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪)
速報出すからね♪
ジャニーズ、みんないなかった???
あれ?気のせい?
21日までちょっとあるけど、その間は色々あるもんね。
早く早くキンキさんに会いたいね。

No title

スーパーライブ楽しみだね!
リアルタイムで観られないのが残念だけど
リエちゃんの叫び待ってるからね(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズ総出演に近いよね??
すごいよね~~~
絡みとかあったりするといいね~~

今月は1週間に1度はKinKiさんに逢える感じだもんね!
楽しみだ~~

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
