--.--.--


2007.12.09

お久しぶり

本日、ケリーさん久々のラジオ出演
表にケリーとして出るのはいつ以来かしら???

我が家はラジオは聞けないのでちょっとどんなんだったか調べました。
特に発表とかは無かったみたいですね。動き始めたのかな~なんて思いましたがどうなってるのかな
そろそろ何かありそうな気がするんですけどね。
レポがHPに載るようなので時間がある時にまたチェックしようと思ってますv(≧∇≦)v


そして、キンキコンの東京分チケ到着は17日なんですね
思ったよりも遅かったけど月曜日は比較的家にいるので良かった。中身見るまで緊張しそうです
そして今月中にはSHOCK1月公演分も来るのかな???
こちらはキンキコンほど緊張はしないかな。帝劇ならどこで見ても楽しめそうなので(笑)
楽しみの前のこの緊張、早く無くなって欲しい(*≧m≦*)ププッ

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆りんごちゃんへ☆
遅くなってごめんね。。。
うんうん、ケリーさんの動向気になるね。予測しても予測通りにいかないのがケリーだし(*≧m≦*)ププッ
17日、ドキドキだよぉ~しかも責任重大。。。
あまりにひどくて旅に出てるかも(笑)
一般当落もどうなる事やら~まるで当る気がしないんだけど、そんな意気込みじゃダメだよね。
強く、当ると信じておこうv(≧∇≦)v

No title

ケリーさんもそろそろ始動するのかな・・。
動向もきになるところだよね!

そして17日にはKinKiコンのチケット届くんだね~~
なんだかどきどきしてきたよ~~~。
その前には一般枠の当落もあるし・・・
心臓がもたないよ~~(爆)


プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
