--.--.--

スポンサーサイト

2007.12.10

堂本兄弟(郷ひろみさん)

今回はリアルタイムで見れましたよ
そんな事は無いんですが、光一さんがトサカヘアーだったらどうしようかとドキドキしちゃいました(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

遅くなりました、ごめんなさい。

☆てまりさんへ☆
トサカじゃなくて良かったですねo(*^▽^*)oあはっ♪
思えばあれは何だったんでしょう・・・一瞬の気の迷い?(*≧m≦*)ププッ
郷さん、若いですよね。
確かに話とかも面白いし、アイドルの世界から成長して大人のアーティストになったってなかなかいないですから興味深いですよね。
何十年も求め続けられるってスゴイと思います。キンキさんもこれから先もそんなアーティストであって欲しいですね。
ファンタスティポの歌の時の剛さんいいですよね。
今もピンクはいらないかもなんて思っていましたがだんだん見慣れてきました(笑)

☆りんごちゃんへ☆
見れたかな???
こうも見れないと見る機会逃して忘れちゃいそうだよね(笑)
クリスマス過ぎるまで我慢かな。。。
キンキさんってどうなんだろうね?
光GENJIの時が凄かったからそれから事務所的にプレゼントもバレンタインデーのチョコも受け付けてないような気がする。
バブルはじけちゃってそんな凄いモノは届かなくなったかな?

No title

堂兄みれてない(爆)
朝のCMみたいなのしかみれてないよ~~~~~。
早くみたい!時間が欲しい~~~

芸能人って高級なものプレゼントされたりするんだねぇ
KinKiさんも今までにもらったなかで
一番高級なものってなんだろうね・・
気になる。ジャニーズはそういうのもらわないようになってるのかな?

No title

(* ̄∇ ̄*)よかったね~、トサカじゃなくてさっ。
ダンスとか色々が多くて面白かった~。
郷さん、52歳になってもいつまでもかっこいいよね。
ってか、今の郷さん結構好きだわ。
KinKiもいつまでもこういう風に活動してほしいよね。

剛くん、かっこいいよね。
私もファンタ・・・のときも好きだったけど、
いまのピンクも好き。
ちょうどいい感じだよね。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
