--.--.--


2007.12.12

今年も

『朝までしんどい』大決定ですね('-^*)/
またあの心地よいダラダラ感の長時間番組が見れるかと思うと嬉しくて仕方ないです。

しかし今年は1日早い様な…剛さんキンキコン終わりで休み無し?
しんどいが終わったらちょっともらえるのかな~

去年の朝までしんどいまだHDDに入ったままなんですよね(>_<)SPで録って編集したものの1枚で収まらず、どうしたものかと…今年はLPで録った方がいいかな☆

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事2です。

☆めめさんへ☆
そうなんですよね~
なんでそちらではやらないんでしょうね。
本当にオカシイですよね( ̄‥ ̄)=3 フン

No title

こっちは、また、やらないんだろうな。。。
何でやねん!!

お返事です。

☆りんごちゃんへ☆
決定だよ~ん!!
録画して後で見る事になるけどあのだらだら感いいよね。
生だしね~
またカラオケやるかな(*≧m≦*)ププッ
剛さんと光一さんとこたつでみかんとかしたいよね。

No title

わおー今年も朝までしんどい決定なのね!=^-^=うふっ♪
あのだらだら感いいよね!
生放送ってのがまたまた嬉しい♪
剛くんと正月をすごしているみたいでね!!
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
