--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.01

2008年

あけましておめでとうございます。

★☆☆そして光一さんお誕生日おめでとうございます☆☆★
29歳、素晴らしい一年になりますように見守っています。

リアルタイムで1回に気になるとこだけしかちょこちょこと見直してないカウコン、今までで一番良かったのでは?と思える位良かったです。
細かい事はまた後ほど(語れるかな~(笑))
とにかくファンタスティポ前のじゃれてる2人の姿がもぉたまらない。あれで半年は頑張れそう(笑)

今年もたくさんのラブラブっぷりが見れるといいな。そして光一さんも剛さんも怪我や病気などなく健康に過ごせますように♪

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆つーびーさんへ☆
こちらこ短い時間でしたが久々にお会い出来て良かったです。
つたないレポ、最後まで読んでいただきありがとうございました。
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしていますね。今年も宜しくお願いいたします。


☆りんごちゃんへ☆
至るどこで同じ事言ってるけど『今年も宜しく』
見捨てないでね=^-^=うふっ♪
カウコン良かったよね。あれこそ360℃ステージふんだんに使ってた(笑)
ますますカウコンに行きたくなったよ、ミーハー心が止まらない。
リピ率高いね。
ファンタスティポのとことコメントのとこね。
元旦コンのラブラブは既に始まってた???1日1回は見ないと気が済まない状況だよ、本当どうにかされちゃったわ(*ノノ)キャ
ブログ名変更しました。
これからは『預言者りんごちゃん』と呼ぶわ(*≧m≦*)ププッ

何度も何度もだけど(*≧m≦*)ププッ

あけましておめでと~~う!!
今年もこれからもずっと(笑)よろしくお願いいたします。

カウコンよかったね・・。
今回ものすごく楽しかった。
きっとリピ率高し(*≧m≦*)ププッ

ファンタスティポわたしもたまらな~~い!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
おどおどした光ちゃんがなんともかわゆい。

そしてお手数をおかけいたしますが
ブログ名を「Kiss me3 KinKi Kids」に
変わりましたので変更をお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

ご無沙汰しております。
30日は、飛び入りみたいな形でお会いすることが出来ました。
短い時間でしたがお会いすることが出来て良かったです。

↓のレポも読ませて頂きました。
いつも的確なリエさんのblog、そうそう・・・と思うことが多いです。

またどこかでお会いできること楽しみにしております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
