--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.04

チュー

今日のWSで少しだけみなさんに追いついた気分です(笑)

W録にビデオをフル稼働して全WSを録画しました。まだ全部チェック出来ていませんが、時間は短かったものの最初の右ほっぺチューとお口チューと最後の左ほっぺチュー、光一さんからのチュー見れましたぁ~

幸せです(//▽//)

あの映像を見るとプレゼントを渡す前まであんな展開になると剛さんも光一さんも思ってなかった感じですね♪
全ては光一さんのあのぼやき(長瀬くんにチューされたって…)から始まった~('-^*)/
最後の光一さんからのチュー、衝撃的ですね(笑)光一さんもあんな事するんですね。よほどのテンションだったんだろうなぁ。2人共おかしくなってたって話だしo(^-^)o
崩れ落ちる剛さん。
この2人、本当に相思相愛なんでしょうね。一緒に見ていたダンナ様『(カメラ)アングル悪いね』ってあなたもよほどのキンキファン(笑)

レポ漁り散々していても実際に目にすると激しく動揺っていうか今頃頭がおかしくなってきます(≧▽≦)
この年末年始、離婚&結婚するカップル、行動が注目されるカップルいっぱいいましたがワタシの中で一番注目のカップルは堂本光一さん&堂本剛さんで間違いないです(笑)
結婚しちゃえ!
公私共に結ばれちゃえ!本当にそうなっていただかないとこの動揺が収まりません(^ε^)♪

今一番気になるのはあの元旦の夜、2人はどうなったのでしょう?(=^▽^=)誰か教えて(笑)

コメレス遅くなっていて申し訳ございません。
まだゆっくりPCが開けない状態なので…時間が出来次第必ず皆様のところにもお伺いさせていただきますのでどうか見捨てないで下さいね☆

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆りんごちゃんへ☆
あの夜どうなったか本当に知りたいよね。
あのまま帰ったなんて許さない(爆)
どんな想像も出来ちゃう、ワタシ達はかなり想像力豊か?(*≧m≦*)ププッ
ワタシも聞きたいよ~
今度教えてね。っていうか聞きたい事があるんだよね~こりゃ待てないからメールかな。後でするね。
あぁ、りんごちゃんの脳内に入りたい(笑)


☆敦子さんへ☆
つたないレポを読んでくれてありがとうございます!!
めちゃめちゃ楽しかったですよ。メール送ったのでそちらも是非。
チューの事もダラダラと興奮して書いちゃいました。
きっと興奮しますよぉ、んふふ♪
DVDになるといいですね。ワタシも激しく希望です。

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!
ライブレポート読みましたよー!
すっごいすっごい楽しかったみたいですね。
リエさんのブログ読みながら私も興奮してました(笑)
DVDになってくれればいいなぁ♪

ところでチューって何事ですか!?
何が一体二人の間に起こったんですか!?
もしかして、付き合ってる(笑)?!

わたしにも
あの元旦の夜

ふたりはどうなったか知りたい(爆)教えて(≧▽≦)

あ~レポが書けないからガッツリ

リエちゃんに報告したぃぃ話したいぃ
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
