--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.13

SHOCK@1月12日昼公演

行って参りました、帝国劇場
会ってきました座長様、とってもキラキラされてました。

出かけた時は雨降ってなかったのに、帝国劇場は冷たい雨が降ってました。
今回は相友ちゃん達とずっと帝国劇場と隣の地下のとこウロウロしててしゃべりまくってましたぁ
お昼はもちろん光一スペシャル!!(邪道な納豆抜き(*≧m≦*)ププッ)
(めっちゃ出てくるの早いし、お蕎麦屋さんなのに帝国劇場なのにSHOCK中なのにBGMはキンキさん、しかも古い

雨のせいか開場時間が少し早かったのかな?
今年から荷物検査厳しくなってるのかな?カバンが大きかったから?怪しかったから?何だかスゴイ念入りに調べられちゃいました(笑)
何も怪しいものは持ってないですけどねニャハハ(*^▽^*)

相友ちゃん達がグッズを買っている間にちょっとウロウロ。
(あるであろう全国ツアーの為に我慢しましたよぉ、しかも見ると買いたくなりそうだったので近寄らないようにしました(笑))
その後はひたすら相友ちゃん達といろんな話してました、楽しかった。
ロビーの椅子に座りながら話していたのですが、その時にピザの宅配人が・・・
下から上がってきた時は明らかにピザ持っていたのに、再び前を通り過ぎた時は配達終えた感じでした。誰かロビーに配達頼んだ???

それから売店で売ってる『どらロール』が気になって、気になって(*≧m≦*)ププッ
次に帝国劇場に行った時に会ったら食べて見ようかな(笑)


以下本題の話とワタシの超個人的感想になりますのでご了承下さい。
まだ観劇がお済でない方で先入観を持ちたくない方やネタバレなど嫌な方はご覧にならないようにお願いいたします。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事2です。

☆りんごちゃんへ☆
こちらこそお疲れ様でした。
色々とありがとうね♪
光一スペ、永遠に納豆抜きの邪道だからなぁ・・・
でもね、たまにナナが残した納豆巻きとか無意識に食べそうになっちゃうんだよね、最近(笑)そのうち食べれてるかも(*≧m≦*)ププッ
印象に残ったシーン?どこどこ???
りんごちゃんの脳内を占めているのはどこかな~
ワタシは思い出すのは・・・夜の海v(≧∇≦)v

お疲れ様でした!

あっという間のSHOCK観劇だったけど
楽しかった♪光一スペでひきわり納豆食べてから
無性にまたひきわり納豆が食べたい(*≧m≦*)ププッ

こうして時間が過ぎていって
いま、すっごく印象に残ったシーンがあることに気付く(*≧m≦*)ププッ
なんだかそこのシーンがずっとのこってるの。
なんでだろうぉ。

お返事です。

☆てまりさんへ☆
今回は1回で終り・・・です。
てまりさんはまだ先なんですね。きっと進んでいくうちにも変わっていくところとかスムーズになるとことか日々進化しそうですよね。
アドリブもどんどん変わるだろうし。
今はビリーがブームかな(笑)
気になったとこまたご報告しますね、大した事じゃないんですけど言われなければ気付かないのに言ったから気になって集中出来なかったって事になったら申し訳ないので・・・
でも終わってから言ったら確かめようがない?(*≧m≦*)ププッ


☆心音さんへ☆
同じように思っていたと知ってとっても安心しました。
しかも気になるとこまで一緒だったので、ワタシだけじゃなかったと。。。
チケットの件色々とありがとうございました。
全然大丈夫ですよ、むしろ何も出来なくて済みませんでした。


☆shioさんへ☆
座長様、キラッキラしてましたよ。
そうですよね~チケット代高いですし、帝国劇場まで行くのは本当に大変ですよね。移動するお金でもう1回観劇出来たりしそうですもんね。
観劇まではまだお時間があるのかしら?
楽しんできて下さいね。
気になったとこは本当に大した事じゃないんですけど、あんな書き方したら余計きになりますよね(笑)

座長は、やっぱりキラキラでしたか(^▽^)
レポありがとう。私も、SHOCKは毎年1回しか観れないので
→交通費高いし、チケも取れないし・・・(゜ーÅ)
見落としが無いように、ネタバレがんがん読んで行きます。

光ちゃんのお顔って、近くで見るとほんとに小さいですよね・・・
お人形さんみたいっ、て思います。
リエさんが気になった2箇所、なんだろ~(笑) 気になる^^;

おんなじ~~~♪

って事で('-^*)ok
チケットはやっぱりお役にたてなかったね(泣)

かえってイタズラとか嫌な思いをさせてしまったね…

観劇お疲れ様でした。
今回の1回で終わりなのかな??

私はまだまだなのですが、ネタばれは各地で読んでるので
すっかりいってきた気分にもなっちゃってます^^;
皆さん色んな意見があるんだね~。
人の感想面白い。
さて、自分はどうおもうのかな??って言うのも楽しみ。

リエちゃんが最後に気になった部分、すごく気になるんだけど
最後までとっておきます。
また千秋楽迎えたらこっそり教えてね。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
