fc2ブログ
2008.01.14

堂本兄弟(所ジョージさん)

所さんが『放送するの?』って心配になる位、古いキンキさん(笑)
まだ元旦コンの出来事を知らないキンキさんがTVの中にいるのが不思議。。。
ある意味タイムマシーンな感じ?(←違うか(*≧m≦*)ププッ)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆りんごちゃんへ☆
うんうん、あんな風に自分の人生を楽しめたらいいだろうね。
お金も時間もふんだんに使いそうだけど(笑)
ダンナさんにしたら毎日何があるか楽しそうじゃない?大変そうだけど、家の中は明るそう(笑)

そうそういつもはあんまりゲストに目がいかないよね。
一問一答の間も2人しか見てないし(*≧m≦*)ププッ

中居くんの甥っ子&姪っ子は高校生とか中学生みたいだよ。
『歯医者』は照れ隠しだろうね。あの元旦コン、中居くんが見ていたらどんな感想だったのか聞きたかったね。
うたばんで超色々言ってくれそうだったのにぃ~残念(〒_〒)ウウウ

所さん面白かったね。
所さんのように生きられたら本当に楽しいだろうなって
思ったけど、旦那さんだったら大変かも(*≧m≦*)ププッ

いつもならゲストよりKinKiに釘付けなわたし・・
でも今回は所さんに釘付けになりそうだった(*≧m≦*)ププッ

中居くんは姪っ子甥っ子を送ってきたんだ~~
歯医者だからって帰っていったと言ってたよ。
元旦なのに歯医者?みたいに突っ込んでた(*≧m≦*)ププッ
姪っ子甥っ子はあの元旦のコンサートみてたんだろう・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ちょっと気になるぞ。


プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク