--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.16

ふいうち2

洗濯物干しながら何気に【めざまし】見てたら流れましたよ~

PV!

あまりにもビックリしちゃってHDDに録ろうとしましたが間に合わず(^。^;)

慌て過ぎてしっかりとみれませんでしたが、何やらキンキさんは『精霊』になっているようです。
剛さんは緑の帽子に黒地に白の水玉(←違うかな…)のケープみたいなのをまとっていたので精霊みたいでしたが、光一さんは普通な感じ?(笑)

全体的に薄暗くて雪が待っている部屋セットで光一さん全面、剛さんが奥のソファーに座ってサビを歌っていました。内容的には少女(外国人の女の子、あってるかな?)の夢を叶える精霊~みたいなストーリーだそうです。
(あってる?かなりあやふや…)

昨夜、ラジオ聞けたのですがかなり雑音混じりで曲もきちんと聞けなかったので朝から幸せな気分になりました。

だけど、やるならやるって…教えてよぉ、剛さん・光一さん♪

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事2です。

☆KEIさんへ☆
見ました、かなりの偶然でしたが、見る事ができましたよ。
剛さんの帽子は深め緑のジュリーのような帽子でした(笑)(わかります?)
きっとそろそろCMも流れるますよね。
KEIさんの感想も聞かせて下さいね♪


☆りんごちゃんへ☆
うん、うん。
またまた守護霊会話だよぉ。るうしゃんとこでタイトル同じって知って笑ってしまった…

ワタシの願いも叶えてくれ~

ふいうち1です(*▼▼)ゞ

ヾ(≧▽≦)ノ 

またまた守護霊同士で会話しちゃったか??
女の子の願いをかなえるために精霊になった
KinKi・・・。

私の願いもかなえてくれえ~~。




いやぁーん
見たのねぇv-237

ツヨちゃんの帽子スタイル好きよv-10
精霊??
どんなイメージなんだろぅうww

近いうちに見れるかなぁ??

お返事です

☆るうしゃんへ☆
タイトル変えました。みんな一緒1・2・3!!って事で(笑)
本当にふいうちでビックリしてあたふたしちゃったよ。
2人一緒が嬉しかったね、こんなに2人が一緒なだけで喜んでいたらこれからのTV出演に耐えられないよね(笑)



☆ひろえさんへ☆
惜しいっ。。。
あと一息だったね。ウチは今日はまだ寝てたからセーフだったよぉ。
2人が同じ空間にいたPVだったよ(←多分)CMも流れ始めるからね、お楽しみに♪

えっ~、今日だったんだ!
今日は藤原のりかさんの結婚話でめざまし見てたが、
息子があまりにもうるさいから、35分から3チャン見てたよ、がっかり・・・
まぁ、焦らずとも、また見れるかな・・・
2人一緒のPVなの?
夏模様なんて別取りみたいだったもんね、
あ~、早くみたい!

まさにふいうち。
りんごたんのブログの今日のタイトルもそうなってたよ(笑)

でもまぁ、見れたからいいかな~♪
こんな余裕をかましていられるのは、albumにDVDが付くと分かっているから(笑)
それで無かったら、今頃打ちひしがれの旅に出てたかも(*≧m≦*)ププッ

2人一緒で嬉しい♪
ますますTVで見れる日が待ち遠しいね(*^▽^*)

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
