--.--.--


2008.01.25

オリスタ

買えなかったっていう事でこのタイトル(笑)
売り切れだった訳じゃなくて本屋さんに行けなかったんですけどね~

週末に街に出る予定なので本屋さんに寄ってきます。
まだあるといいなぁ・・・

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆りんごちゃんへ☆
遅くなってごめんなさい。
オリスタ見たよ~ああいうプレイバックな写真嬉しいよね。
もっともっとたくさん写真を使って写真集出して欲しい。
(もう最近これしか言ってない(笑))
モアチャンス、複雑だよね。
3時間前に来いとか言われても辛いよね~
せめて前々日まで位にご連絡いただければ(笑←超わがまま)
うん、あと1回は見たかったね・・・
今年色々学んだから来年こそは2回は見に行けるように頑張ろうね。
どんどんSになっていく光一さん、この目で見たい!!

オリスタみたかな??
SHOCKの写真もりだくさんだったよ。
わたしは、去年のMAとのダンスの時の写真に萌えた~。
あの表情すてきだった!!

そしてモアチャンス・・うれしいような・・複雑のような(笑)
子持ちにはつらいね~~。
突然はかなり厳しいもん。
でもあと1回はみたかったね・・。
なんたってカンパニーの結束が強くなってくればなるほど
アドリブも冴えるからね~~←そこかい!
アドリブ光ちゃんって完全にSモード全開だよね(*≧m≦*)ププッ

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
