--.--.--


2008.01.29

予感

剛さんのレコーディングはケリーみたいですね
(ただの推測だけど、隣でケリーがレコーディングしていたという音楽関係者の方の記事を見ました。)
SHOCK期間中はケリーなのかな?って思っていたけど出足はゆっくりな感じ?
光一さんがSHOCK終えてスシ王子映画が落ち着くまではケリーなのかな
今年もBDはケリーライブかな?

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

遅くなりました、ごめんなさい。

☆shioさんへ☆
ケリーみたいですよぉ。確かな話じゃなくてどれも断片的ですが・・・
そろそろ関西方面に足を伸ばしそうですよね。地方は今のところ仙台だけですし、次の地方は関西だといいですね。
いろいろ戦っているという事は動きがあるって事ですよね。
待つことしか出来ないですが良い知らせを聞く事が出来るといいですね。

☆りんごちゃんへ☆
何だかますます何かがありそうな予感だよね(ケリーだけど・・・)
どんな愛の循環が出来るかとても楽しみだね。
何かあればお世話になると思うので宜しくね~
きっと雪の国でウズウズしてる(*≧m≦*)ププッ
遡りいつもありがとう!!
忙しいのにごめんね。

リエちゃん、これから大迷惑な(笑)遡りいたします
お許しを~~(*≧m≦*)

ケリーさん、アルバム、ライブ来るかな来るかな。
どんな愛をさけんでくれるのか楽しみだよぉ。

春はソロソロかな?
別々でもふたりを感じることができるば嬉しいよね。

リエちゃん、気をつけていってきてね。
きっと動きがあると思うよ~(*≧m≦*)ププッ
そして帰ってきたらデートしようね!

そうですか、ケリーさんなんですね。
もし、ライブがあるなら関西にも来てくれると嬉しいです。

剛くん、ちょっと元気ないですよね
何が起こってるのか分かりませんが…
良い知らせ聞きたいですね。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
