--.--.--


2008.02.02

僕らの音楽総集編

リアルタイムで見ちゃいました(≧▽≦)

大事な話はちゃんと伝えるって間柄の2人だけど普段から結構話はしてるんだろうなって最近思い始めてきた(笑)
だって2人にはちゃんと絆があるしお互いどんなにいても飽きない相手っぽいですもんね~
打ち上げでも前か隣にいるって言ってたから近くにいるのが自然で落ち着くんでしょうね。

そんな2人が本当に愛おしいし大好き('-^*)/
ソロで動いていても相方の姿が見えてきそうな位です(笑)

ところで光一さん、若い子と結婚しそう?
ナナどうでしょう(笑)
あと12年待っていただければ16歳。喜んで嫁に出しますv(^-^)v
(光一さん、41歳。よくない?よくないか(笑))

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

遅くなって申し訳ございません。
☆りんごちゃんへ☆
なんか楽屋の2人って色んな話してそうだよね、話もしてるしお互いの事よく見てるしいつでも近くにいたいと思ってるからメールなんていらない?(笑)
それでも夜な夜な2人でメールのやり取りとかして欲しいかも(*≧m≦*)ププッ
『明日会えるから続きは明日しようぜ』なんてね(*/∇\*)キャ
おっ、姫ちゃんライバル~
ナナの方が積極的に動くけどお友達止まりで姫ちゃんにいっちゃうかもぉ♪


☆めめさんへ☆
もっと強力なライバルがぁぁぁ。。。
めめさんのお嬢さんは後6年で16歳かぁ~ウチは6年後10歳。勝てない(*≧m≦*)ププッ不思議話の好きな子に育てれば10歳でも目に留まるかしら~
早い出演でしたね。
まだまだトークありそうですから他のも流して欲しいですよねo(*^▽^*)o

いやいや。うちの娘を献上いたします(笑)
あと6年待っていただければいつでも!!
うちの娘は、早婚か晩婚かのどっちかって言われてるので
16歳で、光一さんの元へ・・・(笑)

これさ、ホテルに帰って来てみようと思ったら
終わってた(汗)
まさか、10分の間に流れるなんて・・・。
家に帰ってから見たけどねん♪

本当だね、メールアドレスきこうとしないのも(笑)
いつでもあってちゃんと顔見て話ができるからだろうねぇ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ソロしていても相方がみえそうだ!!本当に♪

うちの姫もお嫁にもらってくれないかな~~。
(・-・)・・・ん?
ライバル??(*≧m≦*)ププッ





プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
