--.--.--


2008.02.03

そういえば

光一さんのカップシチューの第2弾CMって関東でのOAは無いのかしら~

もう2月なのに(>_<)

関東だけOA無し?
どうなんだぁ、これ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

遅くなって申し訳ございません。

☆りんごちゃんへ☆
無いのぉぉヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
関東外されたかぁ(笑)
叫ぶ光一さんTVで見たかったなぁ~第3弾とかCMはこれから予定あるのかな?
今度は流して欲しいね。

☆めめさんへ☆
無いんですね・・・
結局関東と東海がなかったのかな?
ま、何でも関東だけはあるって思ってる訳じゃないですけど何だか不思議な感じですね。次があるなら次は流して欲しいです・・・

ないみたいよ。
関東の方が早くに言われてたので・・・。

今回に関しては、不思議やね!!

半相方ちゃんの東海の方もなかったん違うかな???

どうやら関東はこのままOAがないみたいだよ~
要望すればいいのかなぁ
なんで~
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
