--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.08

十六茶カフェ

十六茶のCMが12日からOAされますが、フィギュアとか期間限定のカフェとか何だか色々動き出しましたね
やっとPC開けて色々調べちゃいました(笑)
フィギュアカワイイ
問題は中身が見える状態でついているかという事・・・中身見えないと光一さんと剛さんをちゃんとGETするまで時間かかりそうだぞぉヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ロビンくんもカワイイですけどね、まずは光一さんと剛さんを見つけに行かないと
12日は放浪の旅だな(*≧m≦*)ププッ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

☆ぴろりんさんへ☆
ご丁寧にありがとうございました。
またお伺いさせていただきますね。
フィギィア中身が見れるタイプで良かったですね、全部揃いましたか?ワタシは今日やっと全種類揃いました。
4種類だけじゃなくて全部キンキさんでも良かったですね、揃えるの大変そうですが(笑)


☆敦子さんへ☆
バレンタイン仕様って事で今日で終りかな(笑)
カフェ結局行けませんでした・・・何にしろ期間が短すぎます~
レポ出来なくてごめんなさい!!
おまけカワイイんですよぉ、送ります?(*≧m≦*)ププッ


☆りんごちゃんへ☆
やっと今日全部揃ったよん!!
でもよくよく考えるともうちょっと確保しないと携帯にも付けられない(笑)
カフェ、短いよね~せめて2月いっぱいとかさぁ何とかなんないのかな???
2月は忙しいんだよね(笑・←何とも自己中な意見m( __ __ )m)
ワタシは結局断念したけど、行けそう?行けそう?
(モロモロあんまり無理したらいけんよぉ~)
花見!!しよう!しよう!
いつ?どこでする???←早い
今年の春は花粉が怖いけどガンガン外に出て行こう!!遊ぼう!!いやっ、遊んで(*≧m≦*)ププッ


十六茶関係は本当にいつもどきどきしちゃうわぁ。。
去年もくまちゃん探すので必死だったもん(・・、)

そしてカフェ・・突然、しかも短いよぉ-----------------^( ToT)^
今回はリエちゃんと都合が会わず別々だけど
お互いがんばろうね!!
行けたら報告よろしく・・・多分、わたしは叫びの報告しそう
(*≧m≦*)ププッ

CMの曲も、めちゃくちゃ楽しみだね!
春の優しいそよ風みたいな曲が浮かんでくるぅ~~

もう寒い嫌だ~~春よ来い~~~~!!
花見、今年こそはしよ~~~~~~!!
遊ぶ事でアタマの中占領中・・現実逃避。笑

衣替えしましたねー。ブログ。
凄くかわいいです。
十六茶カフェ!絶対行きたいーーー!
行ったらレポートお願いしますね。
おまけもほしいなぁ。。。

訪問&コメントありがとうございました!!
十六茶のおまけ中身が見れるようになっている事を祈りましょう~
私も光ちゃんと剛くんのをまずGETしたいなあと思っています☆
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
