--.--.--


2008.02.18

堂本兄弟(陣内智則さん&ケンドーコバヤシさん)

この回はちょっと前に録ったやつでしたっけ???
ご本人達も言ってましたが、一人一人じゃ弱かったんですかね(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

☆りんごちゃんへ☆
うんうん、面白くなかった訳じゃないんだけどツボは無かったよね(笑)
淡々と過ぎていく~
愛に飢えているんだよぉ、届けに行こうよ。
いらないって言われちゃうかしらo(*^▽^*)o

今回はツボなかったねぇ・・
なんだかサラッとおわってしまったようなぁ
特になく、感想も書いてない(爆)

光ちゃん、愛に飢えてるなら
わたしも届けに行くぞぞ!!

☆めめさんへ☆
次、綾戸さんだったので録って出しですよね?
ココっていうツボ的な場所は無かったように思いました。
紀香さん、明るくてサバサバしてますからね前から結構好きでしたがドキュメント見て世間的に言われてような振る舞いとか絶対しなくてカッコイイ人だなってますます好きになりました♪

おお!

今度、録ってだしか!!

面白かったけど、先週同様、ツボがなかったような・・・。

紀香、好き!!
基本、関西人は好きです!!
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
