--.--.--


2008.02.20

青色封筒♪

244ENDLI-xの青色封筒が到着しました
この用紙を見てなんかすっかりケリーさんもジャニーズっぽくなっちゃったなぁ~と思っちゃいました(笑)

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事2です

☆りんごちゃんへ☆
うんうん、一緒に行きたかったよぉ。。。
りんごちゃんの分まで愛を叫んでくるからね(すっかり行く気(笑))
本当、先が読めないのは心配だわ。全然展開読めないし~

今回は一緒に参戦できなくてものすごく悲しいけど
相友ちゃんたちの熱い叫びまってるぜいぃ!!
(もうみんないけると決めているぞ!)
先があまりにもよめないのは怖いね・・。
もしものときは協力するから声かけてね!



お返事です。

☆あっこさんへ☆
そうなんですよぉ~当ってもいないのに追加だって発表されてる訳じゃないのに何だか余計なコトばかり考えてしまいます(笑)
倍率本当に読めないですよね・・・
特に過剰評価してる訳ではないですが過去の公演数とか収容人数とか考えると随分少ない気がして。
何とか1公演取れるように祈るばかりです。

☆めめさんへ☆
奈良と大阪は本当にスゴイ事になってると思います。
それこそ奈良なんてどんだけの倍率だったのか発表して欲しい程です(笑)キャパも異常に小さいし・・・
大阪も含めてやっと関西圏での公演ですもんね。
横浜は大丈夫かな~
めめさんにそう言ってもらえると安心ですv(≧∇≦)v

関東は、なんとなくやけど、大丈夫な気がする。
問題は、大阪と奈良。。。
奈良は、もう絶対に凄いことになってると思うわ!!
大阪も激戦やと思うねんけどな。。。

うちも今日届いてました(*^_^*)
そうですよね。変に追加まわされても困りますよね。当たってもないのに勝手な想像だけして先走っちゃいます(笑)
今回は倍率が全く読めないから難しいですね。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
