--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.01

懐かしい

剛さんが関西方面でラジオをするとかスシ王子写真集が出るとか色々と情報が入ってきて書こうと思っている事がたくさんあるのですが、さっきジャ○コに行ったらビックリした事が…( ̄○ ̄;)

どこでもそうなのかなぁ~ジャ○コの食品フロアって本当にキンキさんの曲がかかってる率が高いんですが今日は『涙ひとひら』だった(≧▽≦)
シングル曲じゃないのにかかるなんて凄いですよね~ちょっとビックリ。頭の中で『涙ひとひら』を再生させながらウキウキ気分で歩いていたら懐かしい歌が。。。

携帯売り場から聞こえてきたのは光GENJIの『パラダイス銀河』(笑)何で?何で?
何で今光GENJI?

もちろん帰り道、頭の中で流れていたのは光GENJI、しかも『リラの咲くころバルセロナへ』(笑)何で?(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

遅くなりました、ごめんなさい。

☆りんごちゃんへ☆
本当にそう思う位、かかってる。
全国的?ウチんとこだけ???
ナナとかが歌っちゃって恥ずかしいんだけどさぁ、ワタシも歌ってる(笑)
光GENJIは謎だった・・・何でだろう。
今度かかってたら聞いてみようかな。
30代女性を捕まえる為の手段???


☆レイコちゃんへ☆
コメントありがとう!!
ひっかかっちゃったのね、光GENJI(笑)
あれ?前に言わなかったっけ?
ワタシもレイコちゃんには全然及ばないけど元は光GENJIファンだったのよぉ~
レコードもビデオも持ってたし、映画も見に行った。リラの頃はバリバリファンだったよん!!今度光GENJI話で盛り上がっちゃう?と言っても忘れてる事が多い気がするけど(*≧m≦*)ププッ

え?!

ちょ・・・!!
リラって(笑)

光GENJIファンとしては思わず反応して出てきたわ!!
っていうか、リラ知ってるリエちゃんって(笑)

ファン以外であの歌知ってる人、いるんだね・・・

「リ~ラのさ~くころぉ~、バ~ルセロナへっ
ウォ~ウォ~ウォ~、きっと~♪」だよね(笑)

ジャ○コにKinKiファンが働いてる?(*≧m≦*)
ふと耳にはいってくる曲がKinKiだったりすると
テンションあがるよね!

光GENJI~

それも凄いね~~。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
