--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.26

奇跡の三つ巴

光一さんに回ってきた『男らしい言葉』しりとり
SMGOが早急に更新されてましたね。

で、光一さんあれはどのように男らしいのでしょうか???
何か深い意味でも。。。
全くわからなかったぞぉ

そしておしまいかと思いきや
いのっちへ

えぇぇぇぇ、いのっちって。
光一さん、メンバーじゃないよぉぉぉ。
いいのかな?みんな知ってるの???
何か変なとこ心配になっちゃったぁ

追記です。
いのっち更新されましたね。アツヒロくんから連絡があったみたいなので、光一さんが勝手に回した訳ではなかったのですね。いらぬ心配でした。
そしていのっちから『光一、御飯行こう』と返信があったので実現するといいですね。次は太一くん、そのうち剛さんに回ってくるかなぁ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。
☆るうしゃんへ☆
全然、大丈夫よん♪
ワタシこそ返事が遅れてごめんね。
いのっちに回ったのは光一さんの独断ではなかったみたいだね。一安心(←余計なお節介(汗))
本当に実現したら嬉しいんだけど、生で歌うのはKinKiだけのような気がするね、そうなんだろう。水曜日までの我慢。
『る』ね、まかせておいて!!
良いモノ考えたわ♪


☆ひろえさんへ☆
ワタシも歌はKinKiだけのような気がしてきました。だけどお互いのソロも評価されるのなら嬉しい事ですよね。
しりとりは斗真くんに戻っちゃったけどまた回るといいですね。


☆つーびーさんへ☆
しりとりはこれからもどんどん続けていって欲しいですよね。光一さんの更新回数も増えるだろうし、そのうち剛さんにも回していただきたいわ☆
ベストヒット、OAまで真相はわかりませんかね?楽しみにしてます♪


☆りんごちゃんへ☆
アツヒロくんがリーダーだから、話の筋を通したってカンジなのかな?2人が選ばれた理由は何なんだろうね???
これから色んな展開を見せて欲しいね。
三つ巴どうかな?
くるかな?
歌は歌わないかもって気がする・・・
切り替え難しいよね、きっと。


☆てまりさんへ☆
なんか、みんなちょっとズレているしりとりになってきたよね?
何だか言葉の選択が可笑しくて、いいんですけどね。
また違うお題で回して欲しいですね。


☆めめさんへ☆
斗真くんに戻りましたね。
またやってくれるといいんですけどねぇ~
期待して待ちましょう!!
水曜日、どう思います?
歌はKinKiだけっぽい気がしてきました。。。

太一くんからまた斗真くんに戻ったね。
今度は、テーマを変えての『しりとり』なのかな?
楽しみぢゃ!!

水曜日、どうなんでしょう・・・。
KinKiだけなのかな?


イノッチに回ったんだよね。
そして、今日ちゃんとやってましたね。
うふふ。。。イノッチにも光ちゃんの言葉どこが男らしいんだと突っ込まれながら。
イノッチも男らしいのかは疑問だけど。。。

それにしても、だんだん皆さん男らしいのかどうだかわからない意味不明な言葉になってる気がする
(;^_^ A フキフキ

すごいね。
奇跡の三つ巴!!
ソロだけだと思ってたら!
なんか嬉しい。
夜中にテンション上がっちゃったよ。
寝られないかも。

webみて大笑いをしちゃった私です。
面白すぎ・・その脈絡は・・・(笑)
聞きたい!!

もうさ・・剛くんのにおいを感じちゃったよ。そしてイノッチの更新で詳細がわかっちゃいましたねぇ・・このリレーの順番って
決まってたのかな?とふと思ってしまったり。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
情報さんくすぅ。
ほんまにたよりにしてまっせ~。
最近情報と程遠くなってるからさ~。

そして3つ巴なの??
楽しみ。楽しみ。楽しみ。
そしたらすごいよねぇ・・・。

しりとり、アツヒロ君から連絡があったのですね~。
ちょっとなんだ~色々考えちゃったけど・・・。ジャニメンバーにずっと回るのかな?
と言う事は・・・つよちゃんにもそのうち回るのかしら?

『ベストヒットアーティスト2006』、私もその情報聞きました。
事実確認した~い!!!

私も光ちゃん勝手にイノッチに回しちゃったかと思ったよ。
ノーボーダーだからね。。。
でも、違ったのかしらね。みんなに回るのかな~

三つ巴、どうなるのか?水曜日だよね、楽しみ!
でもソロでは歌わないような・・・
でも期待期待・・・

リエちゃん、昨日はお出かけ中におバカメールしてごめんね(^▽^;)

SMGOは…イノッチに回って行ったけど…
みんな承知の事なのかねぇ(*≧m≦*)
何とも光ちゃんらしいと言えばらしいんだけど…(笑)

エラ呼吸はやはり剛くんの影響だと、勝手に思ってるよ~O(≧∇≦)O

奇跡の三つ巴!!
実現したら凄いよね、本当。
見に行けないのが残念だけど…。
KinKiとして歌い…ソロのはどうなるんだろう。。
気になるぅ~!

『る』考えた?(笑)
最終手段は…私の名前貸しちゃうよ~(='m')
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
