--.--.--


2008.05.20

WATERIZE

剛さん、いやいや244ENDLI-Xさん、これは・・・別イベント???

ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents WATERIZE
5月26日(月) 19:00開演 赤坂BLITZ


詳しくは公式HPまで
コンセプトは“水のように”なんですけど、男子優先のライブなんですね。
男子または男女カップルが優先されるみたいです。しかもBLITZでしか売らないって事ですよね?ちょっとチケット取るの大変そう・・・普段からも男の子多いですけど、男の子が半分以上のライブっていうのもどんな感じになるのかちょっと興味ありますね。
ケリーさんとしても楽しみなんでしょうね
ケーブルとかで生中継してくれないかしら(笑)

ケリーさんはまたまた新しいことを始めようとしている。。。
今日からIAND愛ツアーも赤坂公演スタートですね。嵐も収まったし素敵な時間がまた繰り広げられるといいなO(≧▽≦)O
そして来月位からはキンキさん動き出すかな~
シングルすら出てませんしね(笑)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ244 ENDLI-x
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事2です。

☆めめさんへ☆
全然知りませんでした。。。
最近情報収集全然してないんで、荒れてることも知らなかったです。
1日だけのライブハウスイベントですしね、倍率が高い上に条件付きですからね・・・
当日どうなっちゃうのかな~色々難しいですね。

今、凄いこれで揉めてるね。
チケット掲示板で凄い荒れてるよ。
ペアで取って一緒に入ってもらう男性を
探してる人がいてたりするよ。
女性のみは、初日に少し売り出したみたいで
それで一応、終わりみたいやね。

お返事です

☆りんごちゃんへ☆
りんごちゃん、ワタシも読めなくて同じような読み方してたから大丈夫(*≧m≦*)ププッ
ちょっと調べてみたんだけど単語としては無いみたいなんだよね・・・剛さんが作った言葉なのかな?
『わたりぜ』でいきましょう(笑)
どんなライブになるか楽しみだね。

なんて読むのぉぉぉぉ

最初、わたりぜと読んだおばかなわたしを許して
(*≧m≦*)ププッ

男の子、カップル優先なんてぇ・・・
どんなライブになるのか・・本当に生中継してほしいよぉ
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
