--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.27

244ENDLI-x【I AND 愛】5月25日@赤坂BLITZ

という訳で相友ちゃんとオーラス公演に行ってきました
本当は昨日アップしようと思ったんですが、ライブの朝から喉が痛くてライブ中も腰や足の節々が痛くてライブハウスって疲れるのね。。。と思ったら風邪引いてたみたいで(笑)
昨日は薬飲みながら幼稚園での仕事をこなし、家に帰ってからはダラダラしておりました普段風邪かなって思っても薬なんか飲まずに家でボッーとしてお酒でも飲んでれば治る人なんですが、さすがに役員の仕事もあったので薬飲んだら普段飲まない分効き目も良かったみたいで、今日は元気いっぱいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

相友ちゃんにうつしてないかが心配・・・うつしていたらごめんよぉ本当に。。。


さて、ライブのお話ですがまずワタシお友達のおかげで運よく横アリ初日に参戦させてもらい、今回は自分で運良く取れたチケットでオーラス参戦
約2ヶ月ぶりのケリーさんだった訳ですが、ワタシの脳内はかなり悪化をしておりまして(笑)
2ヶ月前の事がほっとんど思い出せないので比べることも出来ず、そしてかなりの愚痴になりますが(批判じゃありません、グチです。。。)今回は特殊な状況だったのであんまりレポにも感想にもなってないと思いますのでご了承下さい


テーマ244 ENDLI-x
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆りんごちゃんへ☆
こちらこそありがとう。
たくさん話せてとっても楽しかったよぉO(≧▽≦)O
席運本当に無くてごめんね。。。
ドラム姿見れて吹っ飛んだけど、もっとステージとか歌ってる姿とか話してる姿も見たかったね。次は神席ゲットで(笑)

風邪うつってなくて良かったよぉ~
途中から腰と足が妙に痛かったのは風邪のせいだったみたいで・・・お騒がせしました(≧≦) ゴメンヨー
で、結局筋肉痛こなかった(笑)まだ後???

リエちゃん、素敵な時間をありがとうございました♪
リエちゃん・・席運どころかチケ運がいつもなくて
本当にごめんよぉおぉぉぉ。

でもひさしぶりにリエちゃんにあえて
たくさんパワーもらったわん♪
KinKiさんの話より仕事の話や子育ての話が
ほとんどだったね(*≧m≦*)

ほんとうにモニターがあったらまた全然ちがったかも
しれないよね!244くんが近くにいるのに
みえないのは悲しいかったよね・・・
でもドラムの244くんでそんなことも
全部ふっとんだぜ~・・だよねっ!

いまでのあの表情がやきついて
離れないわ~~

風邪はうつってないから大丈夫よん。
それにしても
あんだけつまさきだちしてて
筋肉痛本当にこないんだけど(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
