--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.27

『行こうか?→ゆかりゲスト1号(ファン歴12年☆ですがキンキコンは今年が初です(笑))』

待ちに待ったHEY!HEY!HEY!だったけど、やっぱり要らなかったゆかりゲスト(笑)

剛さんの緑のポンチョと光一さんのブーツインが素敵だった。。。
精霊と騎士みたいで

次回はポンチョとブーツインをおそろいでいかがでしょうか???

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事2です。

☆めめさんへ☆
めめさんはマントなんですね(笑)
ポンチョとマントの違いって何でしょう???あれはどっちですかね???

ブーツ良かったですよねぇ。
光一さんにお似合いでした、あれで白馬に乗ったらまだまだ王子でいけますよ。
またあの姿見たいですね。
浜ちゃんの足踏み攻撃は結構色んな人にやってますよね?誰だかは忘れましたが、男性ゲストにはしてるような気がします。
『バリキン』に風見しんごさんは何となく覚えてますぅ。なんか扮装してましたよね?
N○Kとかに出そうな子ども番組みたいな、あれ『マメマメマン』と混ざってる?あれも『バリキン』でしたっけ?
ヤバイ記憶がおかしい。。。

うはは。ココでもポンチョと表現してるのね。
私は、マントで通すぞー(*´艸`)ウププ
ところで、ブーツ、私も好きでしたわん♪
あれを定番にして頂きたい!!

うんうん。あの足を踏まれてる光ちゃんがかわええ。
そして、つよっさん、鼻声やったね!!

高田さんが出てたのは『バリキン7』ですね。
あの頃、ホント、一杯出てたからね。
でも、剛くんのなるほど!は知らんかったズラ。

あや?るうみんさんのお誕生日は、昨日だったの?
ありゃ。それはそれは、おめでっと~と
ココで言ってみる。

お返事です

☆りんごちゃんへ☆
2号、お疲れ様でしたぁぁ!!
剛さんのポンチョの中に光一さん???2人でぬくぬく。。。ヤバイ、ピンク妄想がぁ。
剛さん恥ずかしくて光一さんに写真集渡せないかな?
本屋で買ってたら面白いけど(笑)


☆るうしゃんへ☆
本当、最近『可愛い』連発してるかも。
普通27歳の男性には使わないよね?
だけど2人がいくつになっても言ってそう(笑)
るうしゃんへの熱いメッセージ送ってみました。これからも一緒に爆走しようねん♪


☆KEIさんへ☆
松ちゃんと剛さんは本当に仲が良さそうですよね。感性も合うのかな?
出来れば4人でずっとしゃべって欲しかったですよぉ。。。
ゆかりゲスト以外の部分をリピしてます(笑)


☆ひろえさんへ☆
本当、あのストローの続き聞きたいですよね。光一さんの不思議話はいつも途中で終わってしまうので、すんごい気になるんですよねぇ~
まぁ、あの面子ですからわかっていたもののガッカリでしたね。あのゆかりゲストの企画自体どうなんでしょうね?
ポンチョたくさん持ってるのですかねぇ、あれって女性ものですよねきっと。
メンズものはあるのかしら???


☆つーびーさんへ☆
『なるほど』の剛さん本当にボケ倒しでしたよね。勝つ気がないのねって思ってました。だけどそのシュールな感じが良かったのですけどぉ。。。
剛さんのポンチョはこの先も定番な形になりそうですね。毎回違うのでこれからどうなるのか楽しみですね。

つよちゃんのポンチョをめくる光ちゃん、可愛かった~。
つよちゃんは、ポンチョでこの先もいきのかしら~?

ゆかりゲストさんは、いらないような気もしますが・・・KinKiさんが笑ってくれているようならそれでいいのかしら~?

つよちゃんが、「なるほど・・・」に出ていた頃見てましたよ。
何故、そんなにボケルの?と当時思いましたもの・・・。
お姉ちゃんが見てるかもしれないと・・・やはりお姉ちゃん思いの優しい弟さんなのね。

ホントゆかりゲストは要らない!
もっとトーク出して欲しかったな~
光ちゃんのストローの先も気になったし・・・
トピックスに載ってたような楽しそうな雰囲気もあまり感じなく・・・
ま、仕方ないか。
次なる番組に期待しよう!

あのつよしさんのポンチョは定番なんだね。
たくさん持ってるのかしら?
あればかり持っててもどうなの?
気になるところです。。。


・ω・)ノнёιιο!

昨日のHeyx3は、終始2人の笑顔が見れただけで満足でしたぁww
何度もリピしてみちゃったけどねぇ・・笑

やっぱり、ダウンタウンの松ちゃんと
ツヨちゃんの絡みは最高に面白かった
(●´∀`●


やっぱりみんな思う所は一緒よね(;´▽`A``
ゆかりゲストは要らない!←断言(笑)

ポンチョめくりが可愛かったなぁ。。
最近、可愛い連呼してばっかり!
27歳の男の人を見て、可愛いって(='m')

…KinKi以外には使わないけどね(爆)

リエちゃん、本当嬉しいメッセージありがとう♪
これからもKinKiを一緒に追いかけて行こうね~O(≧∇≦)O

ひゅう~うぃ~ごぉぉぉ!!

2号行って参ります(笑)

ブーツいんにポンチョおそろい
いいねぇ~~~。
写真集出すことしらなかったんだぁ・・
(='m') ウププ

ほんと、ちゃんとサインとメッセージ入りで
贈ってもらわなきゃねぇ・・。

スキンシップとりたがり光ちゃん。
こちらもかわゆいねぇ・・。
もうポンチョのなかにいれてあげちゃって


さてと~~いってくるべさ~。



プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
