--.--.--


2006.11.29

朝から戦闘態勢(笑)

日本テレビで19:00から3時間生放送

『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006』

本日です。
新聞欄にはKinKiKidsの名前が。。。


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事2です。
☆めめさんへ☆
おっとぉ、めめさんお仕事だったんですね。
KinKiさんはラスト前でしたよぉ。素敵でしたぁ♪
今日は全て順調に19時から落ち着いて見れましたよ。
19:30にナナが寝てしまい、21:40に起きてしまったのが誤算でしたが(笑)
ええっ、今もまだ起きてます(涙)

結局、ソロは見れたけど、KinKiさんの所は
見れないまま仕事に行きました。
いつ出て来たんやろ?
HDD整理しないとまだ、うたばんとMステなどが
控えてるもんね。

ところで、予定通り、19時までに全て
準備OK!やったんかな???

お返事です。
☆ひろえさんへ☆
ふふふっ、準備万端で望みましたよぉ。
だけどナナが昼寝しなかったせいで途中で寝ちゃってまた起きてっていうちょっと嫌なカンジです(笑)
三つ巴共演実現しちゃいましたね。このプレミア感はキンキファンにしか伝わらないんだろうなぁ(笑)


☆つーびーさんへ☆
ゆっくり堪能出来ました?
息子さん起きなかったですか?ウチは19:30に寝て21:40位に起きちゃいました(笑)
ヤバイかも。。。夜。
KinKiさん男性人トリでしたね。
素敵でしたぁ。。。
ブログコメントすみませんでしたぁ、なんか最近人様のブログでボケばかりかましてます。読み直さないといけませんね~
ご迷惑かけました。


☆てまりさんへ☆
実現しちゃいましたね。。。三つ巴。
嬉しかったなぁ♪
てまりさんの息子さん達はお出かけしたんですね。TVに集中できましたね。

今見てるんだけどねぇ。
もう、ソロ2人とも出ちゃったね。
三つ巴。。。♪
すごいね~。

今日はこどもっちが2人ともでかけたから静かに見られたよん☆

うちは、とりあえず今日はパパさんが出張で今日帰ってくるので関係なし。(夜遅いってこと。)
お風呂もご飯もうちはよそより早いかもな~。7時過ぎには、お風呂もご飯も終了しちゃってるし。(笑)

今日は、一日出かけてて息子がお昼寝しなかったんですよ!
そしたら早々7時15分に勝手に布団で寝てくれちゃいました。
もう一人でベストヒット、堪能させてもらってます。
邪魔が入らず・・・ニコニコしちゃいます~。イェ~イ!!

昨日の私のblogでのコメント、全然気にしてませんよ。
わざわざ訂正しに訪れて下さって・・・。
私もきっとボケかますと思いますので・・・。
さて、いつKinKiさん登場するか待っているんだけどな~~。

リエちゃん、さすが!
私はお風呂だけは、その間、録画しっぱなしだ~
風呂は7時15分くらいが早目の限界の時間かも・・・(湯冷めがキライなの←自分が)
夏ならね~

でもでも、三つ巴・・・どうなるかしらね?
楽しみ。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
