--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.29

ありがとう☆2

お待ちかね『ベストヒットアーティスト2006』
無事にお風呂も済ませ、夕食を始めた頃に番組がスタートしました。

予想ではENDLICHERI☆ENDLICHERIの出演が事実なら早い時間に光一さんとケリーとソロで出て後半にキンキさんかなって思ったり、キンキさんを先にしてソロかな?とケリーの立場を考えて予想は右往左往

コメントの投稿

非公開コメント

お返事2です。

☆つーびーさんへ☆
本当、MステSPでまた三つ巴共演お願いしたいですねぇ。
光一さんのDeepにケリーのソメイヨシノにKinKiのハーモニーでフルコースって感じです♪
赤坂さんの間違いはびっくらこいちゃいました。あれは無いですよね???

赤坂さんの曲紹介、「ドリーマー」には笑えました。
何故そこに行く??

つよちゃんのソメイヨシノ、しっかり聞かせて頂きました。
もう何度でも聞いていたいくらいです。

光ちゃんは、お衣装はともかく・・・また横アリでDeepが聞けた事、とっても幸せです。

MステのSPでも三つ巴共演してほしいな~。無理かな??

お返事です。
☆りんごちゃんへ☆
もぉ、最高だったよね。
色々と文句をつけたい部分はあったけど、良かった事の方が多かったからワタシ的には最高だったよ。
いやぁ、あの光一さんの身体はヤバイ♪
遅いよね?遅いよね?
今までそう思ってなかったけど、今回やられちゃったよぉ。もうリピ止まらないよどうしよう(同じく崩壊中~)
りんごちゃん、嬉しい言葉ありがとう。
なんだか本当に集大成って感じで色々と考えてしまったんだよね・・・


☆るうしゃんへ☆
長文、全然OKよん。
ワタシも長いから(笑)
お仕事中にメール大量送付してごめんね。なんか興奮してたわ。。。
光一さんもケリーさんもKinKiも良かったよね。全部が短かったけど、ありえない共演が実現した訳だし、最高だったわ。
あの場にいたかったね。
それが悔やまれるぅぅ

お疲れ様~♪
朝から長々メールすんません(笑)

光ちゃんカッコ良かった!
リエちゃんが送ってくれた写メ見て、私は仕事に励んだよ(笑)ありがとね♪

ケリーも歌最高だったね。
高速バージョン(笑)確かに(='m') ウププ
でも本当更に歌唱力UPを実感したよ。

そしてKinKi。
もう衣装かなりツボでっす☆
待ってました!って感じで、思わず拍手。
カメラにふざけてる2人も可愛かったし、
何はともあれ、私的に満足だったわ~(*^▽^*)

しりとり、嫁しか最初本気で浮かばなかった(笑)
私をどうにかしてくれ~~!!(崩壊中その2)

お疲れ様~♪

最高!本当にこれ一言につきるわ!

身体にほれちゃったのね・・
リエたん=^-^=うふっ
遅いわよ~~(^w^) ぶぶぶ・・・
光ちゃんの腕なんだかふとくなってたよね
そして激しく踊る腰つき~~
あ”~~~夜中は駄目だわ・・・(笑)
もうすぐ寝る時間~

光ちゃん呼んでる??(崩壊中・・)

リエちゃんの最後のCDデビューして10年・・
の言葉を読んでものすごく感動しちゃったよ
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
