--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.02

大事にしたい気持ち

今日も元カレ第2話楽しませていただきました
剛さんも光一さんもまた恋愛ドラマやってくれないかなぁ。。。。
そしてテレビを観る度に光一さんのカップシチューCMを探してしまうワタシ(笑)
(だから関東はまだだって
でも、何かの手違いでやる事だって・・・(ないね(笑))
関東OAまで大人しく待っていましょう~


さてさてちょっとあって頭と心が爆発中((( ̄へ ̄井)
いろんな人がいていろんな考え方があってそれが社会でありそれが人間ですから仕方ないんですけどね・・・
それでもどうなんだろうって思う人に出会ったりしてしまうとワタシもワタシの悪い部分が出てきてついつい戦ってしまいそうになる(どうにもこうにも火が付いちゃうと黙っていられない人なんで・・・)
そんな事をしても仕方がないのはわかってるんですけどね、言わずにはいられない。
ま、こんなんだとワタシも人から見たらどうなんだろうって思われる人種になってしまうのかな?
今、頭と心にあるものをぶつける先はあるけれどそれはぶつけても仕方のない事だしきっと解決しない問題だろうから、別の対処方法を考えます。。。
ワタシはワタシが思う気持ちを大切にしていきたい。

こんな時は光一さんと剛さんに元気をもらうのが一番
2人の仲良しな感じとかお互いがお互いを思う気持ちを行動や言動で感じられる時がとっても幸せです
2人も色々と我慢してる事やどうにもならないものと向かい合ったりしなきゃいけない事が多いんだろうなぁ~それはきっとワタシの何倍も何十倍も何百倍も大変なんだろうね。
いろんな事を勝手に解釈されて言われちゃったり、誤解されたり、自分が知らない人に色々言われちゃうんだから色々イチイチ気にしていられないよね。
それでも自分達が後悔しないように決めた事には全力で取り組んでいるし、自分の為だけじゃなく周りにいる人や応援してくれる人の事まで考えていろんな事をやり遂げているんだから本当に凄いです。
2人でしか出来ない事、2人でやり続けている事、記録にも記憶にも残る2人の歴史はお互いがお互いを認め合っているからこそ今も続いているんだろうなぁ。。。
KinKi Kidsは最強
良いとこも悪いとこも自分のものさしで測るだけじゃなくて認め合う事が出来れば、光一さんや剛さんのように強い絆でたくさんの人が結ばれていけるような世の中になればいいな。

だんだん話がズレてきちゃったかな(笑)
とにかくワタシは光一さんと剛さん、2人が作り出す空気が世界が全てが好きです。2人を守りたいし、2人をずっと想いたい。そして2人が大事にしている絆、ワタシも家族や友達や大切な人との絆を大事にしたいですO(≧▽≦)O



ブログ拍手いつもありがとうございます。



テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆シークレットコメントをくれたMさんへ☆
ありがとうございますO(≧▽≦)O察していただいて良かったです。本当に何だかなぁ~と思いますね。ワタシはワタシで想いを大切にして同じ想いのお友達を大事にしていきたいです♪

お返事です。

☆りんごちゃんへ☆
ありまと(*^^*)
告白返し、ワタシもりんごちゃん好き(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ツ
絆、もっともっと深めていこうね。

想いはいつでも一緒だよね。
流れる雲に想いを乗せてどこまでも共に歩んでいこうね。

No title

想いはいつでも一緒だよ!
わたしも守る。

そして絆を強いものにして
それがいつか力に変わるから

そして

リエちゃん、大好きよっ!
なんだかそんな気持ちが
こみ上げてきたから告白
(*≧m≦*)ププッ

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
