--.--.--


2008.09.22

堂本兄弟(谷村美月ちゃん)

またまた若い女優さんきましたね
平成2年生まれヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
谷村美月ちゃん、最近よくお見かけするのでやっと顔と名前が一致してきたのですが色々な映画に出てられるんですね。。。
土の中から出てくるのちょっとビックリでした。

そしてどうも雰囲気が落ち着いているので何だか女子高校生に見えない(笑)
小さい頃から大人びた感じのお子さんだったんですね。

スケボーが新しいとか服装がおしゃれとか写真が新しいとかやっぱり若い子なんだなって思いました。剛さんのギロン顔が見れたの嬉しかったけど、光一さんから女の子との思い出話が聞けるとは~
そんな姿で『パンちょうだい』って言った女の子凄いなぁ~
絶対光一さんに恋心が合ったんだよね。
損しちゃったね、光一さん(笑)
これはいつ頃のお話なんだろう・・・
高校生?中学生???ちょっと気になった。
そして剛さんのツッコミ最高o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oそうそれは椅子だよね(笑)

来週は噂のポニョヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
何があったのかな???ってポニョの子こそめちゃめちゃ若いよね(笑)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆りんごちゃんへ☆
返事遅くなってごめんね。。。
パンの話ってどこかでもしてたんだぁ~ラジオかな?
絶対光一さんの事好きだったんだよぉ!!
くっ~うらやましい
同じ学校に通ってるっていうだけでも羨ましいのにぃ。

ポニョ行きたかったね~残念。
早くワタシも応募出来る資格を得るね(笑)

パンの話しは前にも何かで話してたんだよねぇ

その時もドキっとしたと言っていたような~。光ちゃんのこと好きだったんだろうね~。光ちゃんの記憶に残る彼女がうらやましい(笑)

ポニョは今日、収録だよね~行きたかった
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
