--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.07

FNS歌謡祭♪

『た~らこ~つ~よし~話を聞いて』(by光一)

→お前の言いたい事は聞かなくてもわかるよぉ♪(by剛)


以心伝心 KinKiKids

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

守護霊同士の会話、KinKiさんもしてそうだよね(ウフッ)
そうそう、キグルミちゃんとKinKiは同期なのだぁ!!
怖いよね、怖いよね・・・
芸能人とかも平成生まれとか出てくるし、時代を感じるわ(怖;)

お疲れ~様!!

以心伝心、相思相愛、守護霊同士の会話。

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

キグルミちゃんたちある意味同期・・
すご~い!!

たらこ見てジャケ写を思わず思い出しちゃったよ。




お返事です。
☆ひろえさんへ☆
ワタシも大した事かけなくて、みなさんの読んでフムフムしてます。ひろえさんからそういう風に言われると何だか嬉しいです(照)
リピしました???
光一さん間違えてましたよね?うっかりかな?自分で気付いていたかしら~


☆てまりさんへ☆
そうです、そうです。
キグルミちゃんですよぉ。ついつい忘れてしまいますよね(笑)
きっと物心ついた時からTVに出てたキンキさんは緊張の対象ではないのでしょうね~
Mステまでには完治しているといいですね。
2人のハーモニーが聴きたい♪


☆るうしゃんへ☆
おぉぉぉ『ラブラブ』あったぁ。。。
るうしゃんが教えてくれるまで気付かなかった(笑)
もぉ『裸』に脳が支配されていたよ。
本当、あの統一性の無いコーラス隊は何者何だろうね?謎だわ・・・
Mステでは2人のハーモニーが聴けるといいね。剛さんの看病に行かなきゃ♪

リエちゃん、お疲れ様~♪

『ら』悩んだ?
結構いいのをズームイン!したわ~と、思っていたのは私だけ?(笑)
ラブラブ~とか、やっぱり裸とか(爆)

コーラス隊、増えてたねぇ(*≧m≦*)
やばい位気になる。
どこから探してきたのだろう…。

剛くんが早く復活して欲しいね。
光ちゃんだけの「この恋よずっと~」も新鮮だったけど(*^▽^*)
やっぱり2人のハーモニーがないとダメよね、この曲は!!

そうか、たらこちゃんじゃない!!
キグルミちゃんだ~。
なんか間違えちゃう。。。

確かに同期だ・・・
オソロシイ。。。
そんな年代!?
じゃあ、私は。。。考えるのはやめやめっ。

Mステまでには剛くん治ってるかな??
治っていればいいよね。
なんか痛々しくて。。。歌ってると。

そうか~
毎度のことなんだけど、印象だけをサラサラ書いちゃうのよね。
昨日はとくに眠くて、FNS見ながらさらりと感想書いちゃったけど、
リエちゃんのを読んでフムフム・・・・・・
といろいろ納得しました。
息子とじゃれあったまま見てたので、歌もほとんど聞こえなかったし。
光ちゃん、なんで歌詞適当に歌っちゃうんだろう、おかしすぎる・・・

またリピしてよく見てみます~♪
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
