--.--.--


2006.12.10

男性からも注目

オリコンから13日発売の『I album』についての記事が出ましたね
NINKI度アルバムランキングでダントツの高ポイントを獲得してトップですって!!

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆りんごちゃんへ☆
本当10代の人に関心もってもらえるの嬉しいよね。2人の個々の活動もキンキとしての活動もちゃんと見てもらえてるって事だよね。どんどんイイ男、味のある男になってきたもん♪
アルバムCMは無かったね、忙しいからよせ集めだったぁ・・・


☆つーびーさんへ☆
ワタシも昨夜はかなり凹んでました(涙)
もう開き直りましたが、ため息でます・・・
確かにコンはキンキと共に年を重ねてきたファンが大半を占めているかもしれませんね。だけどこれから若い人もどんどん増えてくるかもしれませんよ。期待しましょう。
(あ、また倍率上がる???)

オリコン、この後見てきま~す。
もう凹み続きで・・・友達のBlogに遊びに行くのがやっとのつーびーでございます。

こんな調子でCDTVも録画忘れていました。
それにこの時間、堂本兄弟がOA中なのに我が家はTVが消えていた事に今、気付きました。
起きているんだからリアルタイムで見れたはず・・・。
明日、見る事にしましょう・・・。
最近、コンサ行っても年齢層上がったような気がするのは、私だけでしょうか?
もっと若い世代の方にも曲を聴いて頂いてコンサとか来てもらいたいし応援してもらいたいですね!!

オリコン読んできた~。
10代の人に関心をもってもらえるなんて
うれしいことだよね~。

今年はソロ活動が多くて
特にケリーさんなんかはベストヒットの時、10代の男の子のポイント高かったもんね。
KinKiのハーモニーもたくさん若い人にも
聞いて欲しいよね!!

CDTV私も録画してみたぁ~。
今回はアルバムのPVはなさそうだね・・
ちょっと残念。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
