--.--.--


2008.11.08

勘違いか間違いか

今日のブランチちゃんと見れなかったから録画しておいて後で見ようと夕方チェックしたら、光一さんいない。。。
早送りしすぎた???と思ってもう1回。

いない。

今度は出ていそうな場面をちゃんとチェックしても・・・

いない。

あれ?あれ?何だ???
確かにWebに8日のブランチもコメント出演予定って書いてあって楽しみにしていたのに
Webに確認・・・

載ってない(笑)


何だ?何だ?
見間違え?夢?何???

気持ち悪くて相友ちゃんに確認、ブランチには出てなかったっていうけど真相分からず(*ノ-;*)
そしたら相友ちゃんの一人がどうやら【間違い】だったらしいと。
そっか・・・【間違い】って事は放送日が変わったとかじゃなくてまるまる無いって事か
残念。
Webにも注意書きはあるけど、放送日変更じゃなくて情報自体間違いだったらそれは間違いでしたとちゃんと報告するべきじゃないのかなぁ・・・なんて思ったり。


イマイチ納得出来ないんだけどそれはワタシの勘違いでは無かったという事でいいのかしら(笑)←まだ気にしてる人(*≧m≦*)ププッ



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 勘違いか間違いか

☆りんごちゃんへ☆
返事遅くなってごめんねm(_ _;)m

りんごちゃんもWebに載ってるのみたんだね~じゃ良かった、勘違いではないわ(笑)
ありがとうO(≧▽≦)O
何だったんだろうねから。。。
でもね、同じ内容では無かったと思う。だって1日過ぎてからの8日分掲載だったモン!!
公式な情報源なんだからもうちょっとしっかりして欲しいよね。。。

Re: 勘違いか間違いか

私もWebにのってるのちゃんと見たよ!!
だから勘違いじゃないよぉぉぉ~~。
1日か8日のどっちかに流れる予定だったのかねぇ~~
なんとも不思議な話じゃ!

絶対間違いだ┌|゜ο゜|┘ヨッ! !
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
