--.--.--


2008.11.12

先は長い

昨日は堂兄収録日だったんですね
全然番協とかに行ける状況(当らないし(笑))じゃないんでいっつも収録後じゃないと収録に気付かない。。。
こんなファンですみません

さて、堂兄ですが。。。

1/18 OA 志田未来さん
12/14 OA 中川翔子さん
12/21 OA 戸田恵梨香さん

この時期のTV業界は忙しいですよね。
年内分の収録に特番もあったり年明け分も撮っておかないといけないし
TVの仕事している時に12月に4日間徹夜っていうのを体験して死にそうになったのを思い出しました(笑)
光一さんも誕生日まだ1ヶ月半先なのに収録では30歳になってるのって嫌ですよね(*≧m≦*)ププッ
初登場の戸田恵梨香さんと志田未来さん楽しみなんですが両方とも歌が楽しみ

戸田さんの時は『シンデレラクリスマス』
ワタシこの歌、踊りが何か凄い好きで。タッキーとか小原裕貴くんとか嵐の相葉くんや松本くんが水色のヒラヒラした衣装でクルクル回っていたのをすんごい覚えています。
たまにはJrを従えて踊るっていうのもどうでしょう、キンキさん(笑)
超私的な話ですがこのOA日、またまた北の大地にいるワタシ
リアルタイムで見れるかな~地デジ大画面でシンデレラクリスマス聴けるかな~
微妙。。。

そして志田さんの時はミスチル『しるし』を剛さんが歌うって
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
こりゃかなり楽しみ2ヶ月先だけど(笑)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 先は長い

☆心音さんへ☆
水色のヒラヒラ衣装何だかすんごい覚えているんですよねぇ~
キンキさんよりもJrの衣装を覚えているのってどうなんだろうって思いつつ(*≧m≦*)ププッ
懐かしいですよねぇ~

うわっ!(^^)!
懐かしい~~~

そうだよね…水色のヒラヒラ衣装だった

3day panic見たくなっちゃったぁ
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
