--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.04

カウコン

昨日のFNS歌謡祭中に東京ドームでの【ジャニーズカウントダウン】のメールが来たのですが、頭がパニック(笑)

一字一句じっくり何度も読み返しました。
最初理解出来なくて『何?何?何?』って感じ
昨日の夜から今日の午前中にかけて相友ちゃん達と大量メールしました(笑)

メールの通り解釈すると嵐とYou&J(NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN)しか出ないって事ですよね?
TOKIOは?
V6は??
タッキー&翼は???
申込み出来ないって事は出ないって事ですよね????
エッ~エッ~エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

カレンダーと一緒で卒業システム???

いつものジャニーズカウントダウンを楽しみにしていて、キンキさんが大阪で単独カウコンになってキンキさんが抜けているカウコンは寂しいけど、年に一度のお祭りだしって楽しみにしていたのに、こんなに様変わり。
かなりの衝撃受けましたΣ(T▽T;)


来年からはどうなってしまうのか、一抹の不安が・・・
そして今年のカウコン、生放送はあるのかしら???

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

☆りんごちゃんへ☆
お返事遅くなってごめんね。
ごめんね・・・余計な方向に頭をいかせちゃったね。でもワタシも不安だぁ。。。。
集会開く?お泊り会で語り合っちゃう???
何かが動き始めてるのは確かに感じるね。どうなるんだろうね。本当に(〒_〒)ウウウ

リエちゃん、わたし、不安のドツボから抜けられず・・考えるとヤバイ・・
来年の事考えると・・・・鬼に笑われちゃう?
(^^;)

なんだか動き始めてるよね・・
ジャニーズ!!どうなるんだぁぁぁぁぁぁぁ。

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。