--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.13

まずは曲名から(笑)

PVリピから脱出して夜から曲を聴きはじめています。
音楽的な事はさっぱりわからないのであれこれは言いませんが、全体的に大人なカンジになってきましたね。

良いと思います(←何様でしょう。)

年末コンまでに覚えなきゃいけないんですが、メロディは結構覚えられるものの、歌詞はおろか曲名が覚えられない(笑)
ワタシの脳は末期かしら・・・

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事2です。

☆てまりさんへ☆
確かにオール合作は時間もかかって大変でしょうけど、今からとりかかれれば5年後位には出せそうな気がしませんか?(笑)
本当に英語多すぎです。
もうワタシの頭は限界ですからせめて題名だけでも日本語でお願いしたいです(涙)


☆つーびーさんへ☆
何かしながらってメロディは入ってくるんですけど、歌詞はダメですよね。勝手に作詞してたりするし、英語は鼻歌です(笑)
もう体で雰囲気覚えるしかないですよね~


☆るうしゃんへ☆
やっぱりシングル飛ばすよね~
3曲絶対いらないもん!!
年に2枚かぁ、ひとつはミニアルバムでも良くない?5曲位ならオール合作でもいけそう♪(←そのうち2曲シングルなんて勘弁(^^;))
そうそうお互いがお互いの曲作るのいいよね・・。妄想~


☆めめさんへ☆
良かっためめさんも一緒でしたね。
メロディと題名が一致しないんですよねぇ(笑)
光一さんのソロいいですよね。踊る光一さんを期待しちゃう。剛さんのソロは光一さんが歌っても良い感じかもって思いました。
合作とお互いへの曲提供で1枚のアルバム、もう水面下で進んでいたりしないでしょうかね?是非お願いしたいです♪

私もタイトルを全然覚えれないの。

私は、光ちゃんのソロがいっちゃん好き。
『真冬のパンセ』も好き。
も1曲気に入ったんあるんやけど、タイトルがわからん^^;

確かにソロデビューしちゃったからそれは、ないかもやけどね。
もしかしたら、お互いがお互いの曲を作るってのはありかもしれん。
光ちゃんが、作詞作曲したのを剛くんが
で、剛くんが作詞作曲したのを光ちゃんが歌うっての。
これこそ、今までになくない?
やってみて欲しいな。。。

オール合作は、是非共やって欲しいね。

私も思い切りシングルは飛ばして聞いてるよ。
3曲もシングルってのは…正直どうなの?
やっぱり年2回のアルバム発売がいいじゃないか?←誰に言ってるのか分からない(笑)

作詞作曲はそうだね。
お互いソロで思い切り出来る場があるんだから、あえてKinKiでやる事はしないかな。

光ちゃんが剛くんへ、剛くんが光ちゃんへ…曲を提供し合ったら嬉しいなぁ~。
聞いてみたいよね♪

どうですか~、アルバム聞いてますか?
やっぱり何かしながらだと中々歌詞が覚えれないですね~。
それに歌詞が英語だと尚更!!

どうしよう・・・このままだとりんごさん同様、コンサでペンライト振りだけになっちゃうよ~。(涙)
1回しか行けないから気合入れて歌詞覚えるしかないか!
でも脳が衰えてまして・・・。
一つ覚えるとまた一つ忘れちゃうんだな~、これが。。

リエちゃん鋭いね。
確かに自分のところで、自作の曲は歌えばいいから
もうKinKiの中ではないのかも。
でも、合作はどんどん出して欲しいなぁ。
かなり大変そうだけどね。。。

光ちゃんのソロ、英語多いよねぇ・・・
相変わらず。
光ちゃんのイメージってそんな感じ!?
確かに「THE堂本光一」かも。

お返事です。

☆ひろえさんへ☆
ワタシもあまり聴けてないです。。。
みんなシングル飛ばしていて安心しました。自分で作る曲はこれからはソロ名義で発表かなってHアルもそうだったけど今回聞いてそう思いました。
お互いがお互いのソロ曲作るなんて事もあるかもしれませんからね。ソロの場があるのにキンキを使って自分が一番したい音楽はしないと思って・・・
ま、ただの勘なんですけど。


☆りんごちゃんへ☆
やっぱり損な気分になるよね・・・
2人の合作のみのアルバムなんて超お得感満載だけど♪
ワタシも歌詞無理かも(笑)
一緒に踊り、叫び、振り回そう!!

KinKi10周年はふたりの合作で一枚に
してくれたらすごくいいよね。

私もシングルが入ってると
ちょっと損した気分になる(笑)

こんかいのアルバムは踊る踊る
KinKiが浮かぶ~~。
私に歌詞はおぼえられな~い!(宣言)
(*≧m≦*)ププッ

そのかわりにブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
ペンライトふりまわすから~~。
リエちゃんよろぴく!!

曲、全然聞いてないよ。
車でしか聞けないので、もう飛ばし飛ばし聞いてる。
もちろん、シングルは飛ばしてます・・・
そっか、2人作詞作曲のソロはないという、
すごい読み。まぁ、確かにソロはそれぞれの色を
もう出来すぎちゃってるから、Kinkiにもってくることないのかもね。
合作onlyのアルバムなんてのも面白そう!

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
