--.--.--


2006.12.15

疲労感であけてしまった青封筒

今日はめちゃめちゃ忙しかったうえに突発的にお出かけもしちゃって、疲労困憊です。今年一年で一番疲れたかも…

という訳で夜帰ってきてポストに青封筒発見♪
疲れていたせいかドキドキを準備する間もなくあっさり開けてしまいました(笑)

ネット開いてないので詳しい事はわかりませんが、どうやら天井席ではないようで一安心~また明日ちゃんと調べて報告致します。
オリスタも買ってきましたが、中身はまだ読んでません。表紙いいですよね。表紙だけ見ながらニマニマ。疲れた体には良い癒しのお姿です。

今日はもう限界なので寝ます…コメレス、皆様のところへのご訪問本日はお許しくださいませ♪

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ありまと♪

思い立ったら即行動しちゃうのはB型の悲しい性かな(笑)
体は相当悲鳴を上げてたみたいだけど・・・
KinKiコン楽しもうね!!
騒ごう♪踊ろう♪叫ぼう♪

リエちゃん、おかえり~♪
そしてお疲れ様~。

リエチャンの行動力には
いつも脱帽さ!!若いしょうこだぁ。

KinKiコン思いっきり楽しんじゃおうね!!

オリスタ私も仕事帰りに買ってきたよ~。Songsも。

表紙いいよね~。
表情も好き~~~。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
