--.--.--


2006.12.16

あと2週間♪

昨日は大変に失礼しました
たっぷり10時間ほど寝て(ワタシには恐ろしい位長い時間です(笑))元気いっぱいです


コメント、メールいただいたお友達ありがとうございました。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

遅くなりました、ごめんなさい。

☆りんごちゃんへ☆
モバイルマルチケースってゲーム機とかPDAみたいなの入れるケースかなって思ったんだけど、違うかな?
どんなんだろうね???
年末慌しいからすぐだよね?
着る物も決まってない~どうしよう~
週末に実家付近でも物色してくるよん♪

☆てまりさんへ☆
41ゲートが天井席なんですね。今知りました(爆)
今年はみなさんで親子席ですもんね。今後の参考の為に色々教えて下さいね。
ドームって昔にミスチルのライブに入っただけで後は行った事ないんですよね~もう遥か遠い記憶です・・・
家からどうやっていくかも調べないと(笑)

22ゲートなんだ~。

今気が付いたんだけど、去年参戦したとき、41ゲートだったの。
初参戦なのに。
それって、いわゆる天井席ってやつだったんだねぇ。
全然、知らなかったし、遠いなぁ。
って思っただけだった。
今頃そんなこと思って、トロイよね(笑)

今年は大丈夫で良かったよ。

リエちゃん。
おっぱよ~~。

グッズも発表になってなんだか
わくわくだね!

モバイバルマルチケースって
携帯いれ?とか思ってみたり??
なんだろうねぇ~。楽しみだぁ。

あと2週間後なんだねぇ・・・。
そう考えるといつものごとく
なぜか緊張してきたぁ・・。
なに着ていくか決まった?
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
