--.--.--


2009.01.17

ついていない1日

朝からついてないだらけの1日でした

まず、携帯のストラップに付いていた十六茶フィギアの光一さんと剛さんがいなくなりました。。。
昨日6日振りに外へ買い物に行ったんです。
(ナナがインフルエンザになってしまったもので
無くなった事に気付いたのは今朝だったのですがずっと家にいたので落としたとしたら買い物先。
でも昨夜もちゃんとあったような気がするんですよね・・・
同時に緊急コンプレートも破損していてそちらは布団の中から出てきました
穴部分が壊れているのでもう付ける事は出来ません。緊急コンプレートが家の中にあったのだとすると光一さんと剛さんも家の中にいるような気がして。
呼んでみたけど応答なし←当たり前(笑)
思いつくところは探したし出先のスーパーにも連絡しましたがありませんでした。

さらに不運は続き、ナナの靴下が片一方見つからないんです。
洗濯機に入れたハズなのに、どこ探しても見つからない。
昨日帰って来て洗面所で脱いで洗濯機に入れたんですよね~光一さんと剛さんも帰ってきた時点で無かったとしたらナナの片一方の靴下を履いて2人旅に出たのかしら
な、何が起こっているのでしょう・・・

以前にも紛失して予備の剛さんとナナにあげた光一さんをもらって付け直したのに
また無くしました・・・
ごめんね、ナナ。雑なんだなぁワタシの扱いが。
相友ちゃんに泣きついて予備の予備を分けてもらう事になりました。
本当にありがとう!!もう携帯には付けません
そしてこれからはお気に入りのモノは予備の予備の予備の予備くらいまで揃える事にします。

この紛失をきっかけに今まで携帯に付いていたのチェックをしました。
パーツの強度の確認して汚れていたクーさんはキレイなものに付け替えてガチャガチャクーさんも洗いましたよ。
20090117212645


サッパリしたかな。クーさん。
とってもキレイになりました。


さらに不運は続きます

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
