--.--.--


2009.01.23

キンキスタイル

Mステで久々に見たキンキスタイル(笑)
何だかすごく新鮮で歌声と切なさが心にずんっと響きました。
素敵でしたぁ

ガックンとのミニステは楽しそうだったし(何の真似かガックンの歌でやっとわかりました)、トークではいちいち向き直して剛さんに確認する光一さんが可愛かったし
楽しかったぁ~Mステ。
トークと歌のギャップたまらないヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
これからTVラッシュ続きますモンね。楽しみだわ


そしてそして、金曜日の夜は『ドラえもん』&『しんちゃん』の我が家。
ドラえもんを見ようとチャンネルを回したら始まる2分前位にJEの約束変顔CMがぁぁぁぁぁ。
まさかドラえもん前に流れるとは。。。
一瞬、dwangoかなと思ったら違ってた。かなり動揺した上にもうちょっと遅ければ録画出来ていたのに(ドラえもん&しんちゃんは毎週録画)と凹んでいたらナナに慰められた(笑)
見れたのは良いけど捕獲したい。
絶対、捕獲したいイィ((o(>皿<)o)) !!


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
