--.--.--


2009.02.14

祝福

今日は家族で結婚記念日ディナーとしてお寿司食べに行ってきました。記念日は16日で平日なんで(*^-^)b
(今日は厳密に言うと入籍記念日(笑))

キンキさんには追いつかない7回目の結婚記念日です。祝福してくれるように食事中に【約束】が流れましたぁ(≧▽≦)
ありがとう、光一さん、剛さん。←勘違い(笑)

光一さんがSHOCK中は剛さんはケリーかなって思ったらまさかの六郎さん('-^*)/何だか慌ただしくなりそうだけどそれもまた嬉しい~
発売モノも本やらケリーDVDやらありますしね。置いていかれないようにしなきゃ(^ε^)♪

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です

☆りんごちゃんへ☆
ありがとう!!
大してめでたくもないんだけどね(笑)
りんごちゃんとこは12年目かぁ、先輩だわ♪
今年辺りは盛大に祝ってみちゃう???
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

リエちゃん
入籍記念日おめでと~う!!
こうして家族でお祝いできるって
素敵なことだよ・・・
うちはKinKiさんと同じだから12年目
いまや・・お祝いもしてないわぁ(爆)




プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
