--.--.--


2009.02.23

堂本兄弟(南沢奈央さん)

下記事日付詐称です(笑)
日はまたがりましたが夜中更新って事でお許しを~(*≧m≦*)

さっ、600回記念の堂本兄弟
南沢奈央さん、お若いですがずいぶん落ち着いていらっしゃるので“ちゃん”というよりは“さん”って感じですよね。

見ていると光一さんや剛さんとそんなに歳が変わらないような気がしましたが、ジェットコースターロマンスが小学生だと聞くと年齢の差を感じますね
イントロの笛が剛さんの声だとは知らなかった(笑)
剛さん、ナイス!!
全身黒な感じがまた素敵です。

英語圏兵庫県

光一さんのボケボケな感じも剛さんのナイスつっこみも2人らしくて良かったですO(≧▽≦)O
で、去年の外出が5回あるかないかって。。。
【おウチ大好き】もいいですけど、もうちょっと家から出ましょうよ(笑)
剛さんまたお食事にでも誘っちゃって下さい\(*T▽T*)/

確かに高校生の頃の30歳ってめちゃくちゃ大人ですよね~
なってみると大したことかないんですが。。。
そうそう、こないだ幼稚園でいつも仲良くしていて一緒にいるママが8コ下なんですが、他のママからそのママと同じ歳かと思っていたと言われて無理はありましたがとっても嬉かったです。
そんなワタシも四捨五入すると40代間近・・・もうちょい大人になろう(笑)

今の音楽の教科書にはこんなにイマドキの歌が載っているんですね~
時代を感じるな。。。ワタシの頃は光一さんと同じように『翼をください』くらいかな~っていうかあんまり覚えてない
幼稚園でもイマドキの曲が行事やら朝の体操で使ってたりするのでこんなんも時代の流れですよね。


今日の1問1答、光一さんの言葉を借りれば【100点】な感じで答えも端的で短くてスムーズでしたね。
来週はヤッターマンの番宣なんですね。
恭子ちゃんドロンジョ様でくるのかなぁ~(*^^*)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
