--.--.--


2009.02.28

事件は現場で起きている

大袈裟ですね(笑)

屋良っちズボン裂けちゃったんですね(笑)
音がするって相当ですよね~でも誰も気付かなかった位やり遂げたってスゴイですね
さすが【Show Must Go On!】
しかし、ズボンが裂けるって凄いですよね。
これまでの蓄積がたまっていたのかな・・・

光一さんはバチが折れたとか。
バチって折れることあるんですね。なんかとてつもない力が加わったのかな~

表に出ないことでも色々とトラブルはつきものなんでしょうね。
昨日は雪がちらほら降っていましたが天候が急激に変わると帝劇が気になってしまいます。
今日で2月も終了、3月も順調に回を重ねて千秋楽まで無事に進んでいきますように


そうそうしんどいで番宣のありました『交渉人スペシャル』を見ました。
風ポンの演技にビックリ!!怖かった。
今日の風ポンを見て斗真くんを始め、イイ男年齢になったJrの面々が活躍していますね。
素敵な演技もっともっと見ていきたいです。
ジャニーズの面々が犯人役っとか悪役ってなかなかないけどやるとすんごい良い味でるんですよね~
その昔、慎吾ちゃんの『沙粧妙子の~』の犯人役は怖かったなぁ・・・
光一さんや剛さんにも犯人役やってみてほしいな。
光一さんには完全犯罪を緻密な計算でする知能犯、剛さんにはウラのウラとかすぐかけちゃう行動犯とかやって欲しい。


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
