--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.23

仙台公演♪

これはどう捉えたらよいのでしょうか。

突然きました、ENDLI事務局からの仙台公演のお知らせ。2月末から3月頭に8公演。

これは仙台のみの地方公演?それともTANK2が仙台に建設という意味?

謎…

特設会場ってあるから何か作るんだよね?
ケリー公演はありものの会場ではしないのか…

どうすればいいのかしら?
仙台しかやらないのかな~
しかし、何故に仙台?
全貌がまるで見えない(悩)

コメントの投稿

非公開コメント

お返事2です。

☆りんごちゃんへ☆
ケリー公演もバスがどうのこうのってあったから光一さんが公演した場所辺りなのかな?
仙台だけなのか他も回るのか教えて欲しいところだよね。ケリーはいつも突然だからなぁ(笑)

☆るうしゃんへ☆
8公演で横浜規模のTANK建設は考えられないよね。するとしたらかなりの赤字覚悟?
どっかのサーカスみたいにもっともっと簡単なTANKを考えだしたのかな?仙台のみなら行っちゃうけど他の場所もあるなら要検討なんだよね~もう少し色々明らかにならないとなぁ。

思わぬ「仙台」だったね。
( ̄ヘ ̄;)ウーン

私は多分行けないわぁ…。
夏のKinKi費を今から貯めておかなければ(勝手に何かある!と決め付け(笑))

8公演で特設会場を建てるってのは無いよね?
どんな風になるんだろう…。
今日また少しは分かるかな?

仙台は意外だったよね・・・。
でも仙台は光ちゃんのミラコンで訪れたのでその街でケリーさんも?と思うとなんだかうれしいo(*^▽^*)oあはっ♪

けどいけるかわからない!Σ(▼□▼メ)

地方公演ってことは仙台をスタート
として全国あるのかなぁ・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

お返事です

☆KEIさんへ☆
仙台だと横浜より厳しいですよね?
他はどうなるんですかね?
全貌が見えないと動きも取れないです。関西圏でやると思っていたんですけどねぇ~
ケリーさんに会いたいですよね~
Mステ見て会いたい度UPしてます!!
仙台でしかやらないなら行きたいですがちょっと悩んでます。


☆つーびーさんへ☆
本当、8公演でTANK建設は考えにくいですけど、書き方が既存の会場っぽくないですよね?
興行的に収支は大丈夫なんでしょうかね?謎だらけの地方公演って感じがします。
早く全貌が知りたいですね。

第一弾は、仙台に決まりましたね♪
次は、何処に行くのでしょうか?
全8公演でTANKを建設するとは思えないのですが・・・。
既にある施設で行うのでしょうか?
疑問は残りつつも25日には、また新たな発表を待ちましょう!!

又・・見送り(σ´Å`*)


仙台公演と知って落ち込みモードです
何故?
仙台なんだろぅ・・意味不明
他ではしてくれないのv-12


いつになったら、ケリーに会えるんだぁv-217
ケリーの意地悪(●`∩´)ノ--з!!
とボヤイテしまいましたぁww

リエさんは、どぅするのv-236
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
