--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.14

いいとも&音魂(月曜日)

わぁ~い剛さん、素敵
最近の剛さん、ワタシの中では一番好きな感じです。金田一の頃とファンタスティポ歌ってる頃と最近の剛さんが全部甲乙つけがたい(笑)
チョコチョコ違いますけどね、結局黒髪&短髪が好きって事ですかね

【剛紫】の名前の由来を話されていましたけど、中居くんには【つよしむらさき】とか【パープル】とか呼ばれているみたいですね。たしかに【剛紫=つよし】と【剛=つよし】の区別はつけずらいですね。
【剛紫】になってもキンキさんとは全く切り離しているみたいだから、呼び方また作って欲しいな。
ワタシも密かに【つよむらさき】と読んでますけどね(笑)

お誕生日には家族で吉野の千本桜を見られたんですね。
ガイドブックでしか見た事無いけどとっても素晴らしかったです。ワタシもいつか見て見たいなぁ。。。
今年は特にそうでしたが桜って時期がイマイチつかめないですよね。
30歳の剛さんの誕生日に吉野で桜が見れたのは今年ならではのタイミングだったのかな?
剛さんにとってもお母様達にとっても良い思い出ですねO(≧▽≦)O

タモリさんからどんどん【和】になってるねって言われてましたね。
この落ち着いた感じとっても良いです。以前履いていた柄スパッツとかが今では全然想像出来なかったりして=^-^=うふっ♪
メールの話めっちゃ共感。
ワタシもメール長いんですけど、了解とかで返ってくるの悲しいです←特にダンナ(笑)でも最近気付きました、【了解】でも返ってくるだけましかと(笑)
電話は長いんですけど

100分の1アンケートは【今朝家族に電話してコミュニケーション取った人】、11人もいまして『中途半端な。。。』と笑う剛さんがめっちゃ可愛かったです。

明日はヨコなんですね、1週間ジャニーズでいくかしら???


そして月曜日の【音魂】
こちらもスッキリかわいい剛紫さんですヾ(≧▽≦)ノ

最初に【俺が歩けば そこには いい感じの花が育ちます 剛紫です】って言ってました。
キャッチフレーズ???(笑)

★最近はまっていること・・・ベース
★最近嬉しかったこと・・・欲しかったギターを買ったこと
ここで天の声に『ベースにはまっていたんじゃないんですか?』と聞かれて『ギターの方が需要があるみたいです(笑)』って答えてました。

★今一番大切なのは・・・寝る時間
『寝かせてくれないです』って言ってました。お仕事で色々とやらないといけないのかな?それとも。。。(笑)
で、天の声に『30秒ほど寝ていいですよ』って言われて『ありがとうございます』って言った剛紫さんは頬杖ついて寝てしまいました
天の声に起こされて『今日はギターと寝ることしか話してませんが』って言われて『多くを語らないのが大人の魅力です』みたいな事を言ってました。

大人な剛さん素敵\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/(笑)


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
