--.--.--


2009.05.09

2ショット写真

森光子さんの【放浪記】上演2000回、スゴイですね。
長い間ひとつの事を持続していくという事はどんな事でもスゴイ事だと思います。
持ってる記録を自分自身で更新していけるのってとても幸せな事なんでしょうね。きっと1人だけの力ではないでしょうが、そこに向かう自分がいるからこそ周りの協力が得られるのでしょうね。

光一さんも剛さんも記録をお持ちですが、ずっとその更新をお祝いできる状況であるといいな
光一さんは観劇されたみたいですね、剛さんは仙台ですもんね~

特番でお誕生日と上演2000回を祝うカードを見ました。
キンキさんは黄色、中央にお2人の写真。
上に光一さんの切り抜き写真とメッセージ、下はちゃんと映りませんでしたが同じように剛さんの切り抜き写真とメッセージがあると思います。
あの2ショット写真いつのものでしょう・・・
韓国?
いい感じの写真だったので欲しいって瞬間的に思ってしまいました


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.05.07

おぉっ

堂兄の韓国編、2週にわたってのOAなんですね。やったぁ~
スタジオの可愛い2人も好きなんだけどロケに出る2人はさらに貴重だからね、イヒヒ(≧▽≦)
強行ツアーだったみたいだけど色々な事したのかなぁ~
いっぱい食べて色々撮ったものを余すことなく出してもらいたいなぁ♪お願いしますよ(^_-)☆
2009.05.06

堂本兄弟(はしのえみちゃん)

新婚さんのえみちゃん、ニコニコしててとっても幸せそうですね('-^*)/

ワタシも光一さん同様なんとなくえみちゃんは結婚しないタイプかなぁって思ってました。
本当に理由は無いんですけどね、なんとなくです。言葉のひとつひとつや写真にも幸せな感じが満載でしたね♪

ソファーに座る2人に何だかまだ慣れなくて、2人の距離が絶妙なんですよね~ワタシにとってヾ(≧∇≦*)ゝ

剛さんなんか手の平や甲を見ていたじゃないですかアレ妙にドキドキしてしまいました…何が気になったんだろう~
そうそうしんどいでえみちゃんと混浴入った事ありましたよね~確か混浴したのはえみちゃんが初だったような。
すんごいドキドキしたんだよな~確か(≧▽≦)

結婚するかも~の2人の息のあったシチュエーションがお見事でした。

来週は韓国なんですね、楽しみだわo(^-^)o
2009.05.05

出逢い

運命の日から18年になるのかな。
もう人生の半分以上を共にしている2人、出会えた事に感謝(≧▽≦)そして同じ時代を生きれている事が本当に嬉しいです☆

2人の歴史はどんな言葉を使っても安っぽくなっちゃいそう…なので、ただただ大好きな2人にずっとついていきたいと思うばかりです。笑顔の2人、楽しそうにしている2人これからもいっぱいいっぱい見れるといいなぁ♪
2009.05.04

何にも無いですね(笑)
そうはうまくいくかって感じだけど…明日には家に戻るので何も動きは無いのかな~

そろそろあってもいいよね、DVD。
結局堂兄も見れず、城ホールの様子もわからずどうなってるのかなぁ
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
