--.--.--


2009.05.13

堂本兄弟(韓国弾丸ツアー前編)

やっと見ました。堂兄
ふと【しんどい】見てるような雰囲気になるのはゆるゆるだから?(笑)

お久しぶりのえなりくん。
番組の進行・仕切りなのにオチに使われちゃうとこが堂兄におけるえなりくんのポジションですね。
しかも光一さんも剛さんも自由すぎるO(≧▽≦)O
楽しいんでしょうね

何が出ても剛さんは食べるだろうなって思ってましたけど、光一さんもパクパク食べていて。
もう隣同士ってだけで嬉しいのは脳内末期かしら
途中、剛さん赤いやつこんもりお皿に盛っていましたが食べた?
だからあんな大変なことに???
剛さん辛かっただろうけどカワイかった(*^.^*)エヘッ

そして【大橋・・・・巨泉】
光一さんの悪魔の囁きにそれに惑わされちゃう剛さん。
もうこんな2人ずっと見ていたいぃぃぃぃ~
やっぱり2人で番組いかがですかぁ?
ただ2人でなんかしてるだけでそれだけで楽しいんですけど・・・
オールロケ番組でなんか食べに行ったり、買い物しに行ったり、体験しに行ったり、2人なら番組持ちますよ。ゲストも他の出演者もいなくても2人でいけますよぉ。
車で旅もして欲しいし、光一さんに色々なものを見せてあげるっていうコンセプトで深夜でいいので始めましょう(笑)
見たいです、とてもヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

来週も楽しみです




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.05.12

グッズ

剛紫さん、今日からJCBホールですね
グッズだけ買いに行きたいなぁ~と思いつつ行けず、横アリには行きたいと思っていますがちょっと微妙かもなぁ。。。

後でレポ探ししようっと。
大した話じゃなくてすみません




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2009.05.11

ジャニショ

久々にジャニショに行ってきました。
いつぶりかわからない位のジャニショ。すんごい話題が古いかもしれませんがレジが地下にも出来たんですね(笑)

あれは混雑緩和になってるのかしら…
午前と午後に行ったのですが午後は地下には入れなくなっていたので混雑緩和って言うよりは経費削減?

店内の大きさはあまり変わってないのに1階と地下に同じ写真を展示しているって事は写真がまた小さくなって詰めて展示されているって事ですよね…
レジは空いていましたが写真を選ぶのは大変でした。

相変わらず、キンキさんの写真選ぶの大変で(笑)どうも写真に目移りして選べないんですよね…ワタシ。
しかも一緒に行ったナナがイチイチうるさくて(笑)キンキさんとこで『ママ、剛さんだよ~光一さんだよ~』って言ってて、なんか1枚欲しいの買ってあげるって言ったら一人でウロウロ
『マツジュンが裸になってる』
『山Pがいたぁ~』
『この人誰~』

うるさいって(笑)

しかも『カッコイイこの人、あっゴキブリの人だぁ』って…
屋良くんです。ゴキブリの人はダメだよ。コンバットのCMっていいなさい。(屋良くんのファンの方ごめんなさい)

おまけに『ママ、マメシバいた』
おいおいマメシバ(佐藤健くん)はいないだろ…誰と間違えているかと思ったらHey!Say!JUMPの高木くんでした(高木くんのファンの方本当にすみません)

恐るべし5歳児の発言は怖いです。
店内にはそんなに人はいなかったですがナナの発言に笑いが出ていました。ご迷惑かけました。最後まで嵐と光一さんの写真で迷っていて、嵐5人が映っている写真なんだけどみんなバラバラでイマイチだったのでこっちがいいんじゃない?とみんなが正面向いているのを指差したらほぼ同時に隣にいた中学生2人組もその写真を指差していて、その子達と『カッコイイよね、この写真』と盛り上がったのですがナナは聞いてくれず…結局光一さんの写真にしたナナさん。
ウチで飾ってあるナナの隣にちゃっかり飾っておりました(笑)

整理券も貰わず、並ばず写真にたどり着きましたが写真選びにはまだまだ修行が必要だと感じましたo(^-^)o
2009.05.10

仲間見っけ(笑)

剛紫さんの仙台どんな感じかな~
ちょっとバタバタしていて情報収集出来てないんですよね
今日は幼稚園行事があったので、明日はナナがお休み。
明後日にはちょっと情報収集出来るかな???

そして今日はナナの幼稚園行事で地元の大きなお祭りに行って来たのですが、クーさんを付けてる人に5人会いましたO(≧▽≦)O
最近(クーさんが全然最近じゃないんだけど(笑))地元のスーパーでもたまに見かけるんだけど仲間発見すると嬉しいですね
クーさん付けてるだけでついつい仲間意識が芽生えて話しかけたくなっちゃうんだけど、怖いですよね。見知らぬ人から話しかけられるのヾ(≧▽≦)ノ
話しかけなかったですよ(笑)
ワタシもされたら怖いですもん(*≧m≦*)ププッ

そろそろ何か動きがあるかなぁ~
早く早くっ


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2009.05.09

2ショット写真

森光子さんの【放浪記】上演2000回、スゴイですね。
長い間ひとつの事を持続していくという事はどんな事でもスゴイ事だと思います。
持ってる記録を自分自身で更新していけるのってとても幸せな事なんでしょうね。きっと1人だけの力ではないでしょうが、そこに向かう自分がいるからこそ周りの協力が得られるのでしょうね。

光一さんも剛さんも記録をお持ちですが、ずっとその更新をお祝いできる状況であるといいな
光一さんは観劇されたみたいですね、剛さんは仙台ですもんね~

特番でお誕生日と上演2000回を祝うカードを見ました。
キンキさんは黄色、中央にお2人の写真。
上に光一さんの切り抜き写真とメッセージ、下はちゃんと映りませんでしたが同じように剛さんの切り抜き写真とメッセージがあると思います。
あの2ショット写真いつのものでしょう・・・
韓国?
いい感じの写真だったので欲しいって瞬間的に思ってしまいました


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
